スポンサーサイト


久々パソコン触ると取りあえず何すればいいのか悩みます

手始めにバナーだけ替えました。TOP絵替えようかと思ったけど見栄えしなかったので現時点では今のままー



それとメールを返さなきゃですね。溜まってました…!(汗)



えと…えと…大変申し上げにくいのですが、きらきらの唄2はコミティア合わせでは…落ちてしまいました…

うぅお待ち下さっていた方には申し訳ないですすみません!

でも5月20日にも地元のイベントに出るのでその日合わせで発行します!また虎の穴様にお願いするつもりなのでその時はまたご報告します。

と言いますのも、一応調子良く描いていたのですが、プリントアウトして最終確認しておりました時に気づいてしまいました。

前回に比べてかなり質が低い…

やっぱりきちんとトーンもバシバシ貼ったのが良くて、妥協していた自分が悔しくて今回は見送ることにしました。

力不足の何者以外でもないので凹みまくりですが、えと凹んでばかりもいられず、

でも、あの、新刊オフセットで出ます!印刷所さんに拒否られない限り…

普段、ラクガキとかあんまりしないのでストックが無い人間なのですが、最近はいい感じに絵があったのできらきらの唄プレビューチックなイラスト本です!

アナログ満々で挑みました!もうちょっとしたらオフライン更新するので詳しくはそっちに描きますが、よろしくお願いします~!表紙を蛍光ピンク差し替えにしてみたよ!!(楽しみ)



K様のサイトのアンケートで「シエル飛鳥」に投票した!(以前も投票済み)私の一票で堂々「シエルイリア」の1位に同点1位になったよ!何この特別感!!



お仕事が溜まってしまったのでまた少しもにょもにょするかも



コメント

No title

こんばんは♪
20日のイベントに参加しますっ!
(配布していたプリントを見てここに辿り着きました☆)
絶対買いますっっ!!
20日が楽しみだぁー(о´∀`о)
・・あと、スケッチブックに絵を描いていただくのはOKですか?
それでは、また来ます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

