

真面目とマジは違うの?

時間がなあああああい!!



もうどんくらい時間無いかと言うと、塾で教える二次関数の応用問題の予習を通勤の車内で済まそうとするくらい、時間無いです。

だ、だってさらっと済ませられる範囲じゃないもん!

自分だって当時あまり得意な範囲じゃなかったし!(自信満々)



もう紺野は真面目が服を着て歩いているような人間です。

失笑されるかもしれませんが自分で言えるほど真面目です。

高校の時、初対面で「凄く真面目そうで、『勉強が趣味です』って言いそうな人に見えたから話しかけ辛かったけど、実際喋るとおちゃらけてた」って言われるくらいです。

失礼な!我はおちゃらけてない!勉強は趣味だ!

車運転中にどんな交差点でも絶対、絶対、

「ルームミラー、ドアミラー、目視」の手順を怠りません。

おかげでたまに自転車に乗ると曲がり角という曲がり角で

ルームミラーとドアミラーの方向に目が行きます。でも何も無い。

その位真面目です。

どんな信号でも車が居なくても青以外は渡りません。

赤信号で待ってる時、車が皆無の状態で後ろの人たちが凄くウズついてるのが分かります。

動かない人が前に居ると渡り辛いんだね…。

その位真面目なのです!



いろんな人に変とか!おかしいとか言われてもこっちは真面目なんだってー!!

全てのことをマジにやってるんだってー!!





で、なんでこんな日記書こうとしたんだっけ…?

夕飯食べてきますー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

