

そろそろ日記も復活しなきゃです(メールも)

買わないっ

スーファミと一緒なんでしょ!?だったらスーファミやるもん買わない!

…。

あ…あれ…手が勝手に…

わ ああああああああっっ!!



ぽちっ (←クリック音)



予約しちゃいました。



くっそうーHAL研大好きだ!



そんな中テレビの影響で漢検取りたいですむむぅ。

高1のときに2級を申し込んだのにインフルエンザで行けなかった、

あの、6000円が!!

今でも果てしなく悔やまれます…!

18歳の時銀行のATMの前で落とした500円!

転がってそのままドブの穴に落ちていったアイツも!

悔やんでも悔やみきれません!



そんな中ティアのスペース頂きました!頑張るぞー

きらきら5ネーム切ったら今までに無く厚いページ数です大丈夫か?

応援よろしくですっ(キラッ) 痛!(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

