スポンサーサイト


締め切りラーッシューーー


















大幅に予定がずれ込んだけど塗り終わったー

実際は背景青いんですけど、背景の色でこんなに桜の印象が

変わるかーっていうか当たり前ですね!ごめん!

最近夜が眠い! いいことだ!

今夜は焼肉だった!久々で美味しかった !

キムチを焼いて食べた!



続きから拍手返信ですー!
■にゃこち~様

こんばんわ!コメント沢山有難うございます!やる気出る…!

ええとまず、Ni-2 BONを買って下さいまして有難うございました!

可愛いと思って頂けて良かったv

実はモノクロの段階で思うままシャーペンを走らせてフリフリな

洋服とか描き込むの大好きなんです(笑)

カラー絵になると塗るのやPC上でペン入れとかになると面倒なので

省かれることがあるのですが…!

触ってぷにぷに!薄紅色!(笑) 有り難や~…!

肌は奥が深いので難しいですが塗るのは好きです…v

アディと「名前置いておいて」!褒めて頂けた!!!

ああああああっていうかこんな紺野イラストをこんなに褒めて頂いて

しまって…(号泣) 有り難過ぎて失神しそうです…神よー!!

チャイナクレアラフは…ごめんなさいこの間本に載せたからいいやって

思ってデータ残ってるの消しちゃいました・・・

うううにゃこち~様のようなお方に手に取って頂けるのが嬉しくて

絵を描き続けて同人やってる感じですもうこれ本当に!!!

有難うございますー!!!これからも私頑張ります…!!




■たかひろ様

わざわざ広島のとらのあなに…!!(恐縮)

ええとええと、お買い上げ頂きまして有難うございました…!!

なんかその都度触れて頂いたりして恐れ多いです本当にッ!

中身は表紙程な感じじゃなかったでしょ?(笑)←調子乗った

あああなんか隅々まで見て頂けたんだなぁ…!

水…下…着サクラは、そうだ、mixiでちらっとと、きらきらの唄4巻出した

時に、イベント限定配布であらすじを付けたんですが、その際のイラスト

でしたー 表情は気に入ってるんですが…!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

