スポンサーサイト


日記上部の空白が凄く気になるけど直せない

ああ日付変わっちゃいましたがみみけっと宜しくお願い致しますー!

結局新刊1冊しか用意できなかったダメダメっぷりですが、

ぜひ覗いてやってくださいますと嬉しいです!

詳細はこちらからもどうぞ!



うさみさんバトン有難うございましたー!オペ!かわいい…!

***

昨日一日で描いたイラスト、公開のタイミングに迷い中。





















今日は誘姫の日だ! と思ったけど違ったら恥ずかしい…

のでこっそり…





















出かける前に急いで描いたので焦りが見え見えです…

(そんなんばっかりだ!)

あれ?なんでこんなに悪の顔になっちゃったんだろう

カラーにしてみましたが加工したらうるさくなっちゃった !

いろいろごめんなさい…!



去年の今頃の日記を見てみたらバカっぽすぎて笑えました…

そして『9月みみけっとでイラスト本!11月コミティアできらきら!

12月冬コミで華咲き師!』という今と全く変わらぬ予定を打ち出していた

ことにも成長してない感じで笑えました。 はぁー

コメント

No title

日記上部というのが各記事の上部ということで話を進めると、とりあえずこの記事の空白は<P>タグが原因なので、記事投稿時にソースからP要素を削除すればOKです。
それをさらに縮めるとなると、CSS内「.Entrytext」の部分、padding指定の下に
padding-top: 0;
の一文を追加してあげるとよいかと思います。
多分ね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

