スポンサーサイト


今夜は手抜きで夕飯はパスタ

みみけっともうすぐですね!

と思いながらも11月のコミティアの申し込みをして参りました。





















サークルカット。実際はサイズ間違いやらでURLは入りませんでしたが…



うにぐるで申し込んで、いつものようにWAKASA-1と隣接です。

banner01.jpg



みみけっとの宣伝をしてもらってたので(笑)こっちでも貼り返してやるれぇ

若さ1(変換めんどくさくなった)のメンバー、スノウさんとN村さんは本当に

天才なので大好きです。ついでにいい奴なので大好きです。



そんなこんなで11月ティアは「きらきらの唄」5巻予定ですー。

着実にラストへ向かっていく…!今から感無量だ!(笑)





余談

「うおお、男の声だ」と言われたのが妙に嬉しかったり。した先日。



続きから拍手の返信です!有難うございますー!

■たかひろさん

ご心配おかけしましたー!色々有難うございますっ

ええと、とりあえず私は全然大丈夫ですのでご心配なく!

応援嬉しいです!私もたかひろさんのこと応援してますYO!



■「いつも紺野さんの絵を見て癒されています。特に「桜色の私の世界」が大好きです!」

あああ有り難い御言葉有難うございますー!!

その嬉しい御言葉に紺野は癒されましたとも!(鼻息荒げて)

その絵は描いてる時凄く楽しかったので、気に入って頂けたのは

とっても嬉しいです!!有難うございましたv



■芭桜さん

コメント有難うございました!

沢山励みとなる御言葉をかけて頂けて本当に嬉しいです!

「エロさなんて二の次」!ああああ!なんて言って頂きたかった

有り難い御言葉!!まぶじいだなんて!?ひぇぇえええ

つっつつつ通販は虎の穴さんでお願いすることが決まってるので

もしご興味持って頂けましたら宜しくお願いしますっ

やる気を頂きました!有難うございましたvvv

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

