スポンサーサイト


ご報告と日記と

昨日、当サイトのイラストが無断転載され、「自作」として公開されていることをご報告頂きました。

イラストと、メイキング(って程大層なものじゃないですが)です。

ご報告下さった方に深く感謝の意をお伝えすると共に、無断転載の様子を見て不快にさせてしまった方々にこちらからお詫び申し上げます。

先ほど消去をお願いする旨を相手方に述べました。

投稿した後に、アッ日本語間違えてるー!?とか気づきましたが…(汗)



イラスト、漫画等このサイトで公開されているものは無断転載、素材への加工はお断りしております。

皆様のご理解何卒宜しくお願い致します。





あ、私は冷静かつ普通に元気です!



***

昨日の夜は珍しく塾のお仕事がお休みで、いつも母が見ているというTV番組「Qさま」なるものを母と一緒に見ました。

おもしろいー!

昨今はクイズ番組が沢山あるようですが、おもしろいですね…!

でも国語と算数は良いとしても社会が…私壊滅的でした(笑)

2、3割くらいしかわからんよ…剣豪とかさっぱり。

fateの知識で佐々木小次郎とかね、それくらいで!

大器晩成の代名詞「北条早雲」とか初めて聞いた名前!

時宗正宗くらいしか… あと政子

近藤いさ「み」なんだね!いさ「む」だと思ってた。

あと沖田総司の似顔絵に愕然としました。 え…?



面白かったんだけど、3時間SPで料理の片手間見てただけでも

凄い、疲れた。TVを3時間近く見るなんて、私には無理だ…

見終わった後気持ち悪くて気持ち悪くて おえー

PC3時間ならいける(と思う)のになー

っていう日記でした。





続きから拍手の返信に参りますー!

■ロックさん

こんにちは!コメント有難うございましたv

ようやっと222222ヒットまで行くことが出来ました!

これもロックさん含め皆様のおかげでございます。

イラストも褒めて頂けて嬉しいです~!

みみけもあれよあれよとすぐですね…!準備しなきゃだ;

是非近くを通りかかった時は覗いてやって下さいませ!

ではでは有難うございました!




■BANCHOO:-)さん

愛ゆえに返信させて下さいませ…!

新TOP絵にわざわざご反応下さいまして有難うございます…!

いつもBANCHOO:-)さんから頂けるコメント本当に励みに

なっております…感謝し切れませぬ!

ななななんと恐れ多いお言葉の数々…ッ

むしろ私がBANCHOO:-)様の御本を手にするべくスタンバっております!

イラストも漫画も!キャラ設定も魅力的で是非物語拝みたく…!

あわ!私早くないです描くの…;;

画力を分けてくださいませんか(懇願)

ぬおおコメント有難うございました…!




■「華咲き師、読みました。凄く面白かったです。」

なんて有り難き御言葉…!!

凄くやる気とパワーを頂きました!有難うございます嬉しいですっ

コメント

No title

凄い下手ですね!!
こんな下手な絵初めて見ました。
今日からこのホームページやめて下さい
吐き気がします。
華咲き師??糞咲き死だろ。
ふざけんな。キモいよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

