スポンサーサイト


9.1の日

あ、4周年ですわーい。



さてしれーっと喜んだ所で、リクを締め切ります!

沢山のご応募有難うございましたー!

描けんのコレェ!?という逸品まで頂きまして(笑)

順次描いていきますので暫しお待ち下さいv

拍手の返信は随時その時に!

TOP絵も準備中ですー(勿論当日に間に合わない)



昨日は夏期講習疲れというのでしょうか…

出かけ先で倒れかけるは横になってないと辛いわで

あー…体の衰えを感じる…という1日でした 。

まだ若いじゃない!と思われる方も(その逆の方も)

いらっしゃると思うのですが、違うのですよ!!

誰と比べてではなく、数年前の己の肉体とは明らかに

一線を画する疲れ方!!



えと、何の話をしてたんだっけ。



そんな中昨日の夕方車を運転してましたら、

とある住宅街の交差点で標識を見つけました。

車を運転される方ならお分かり頂けると思うのですが、

「ここから」という文字の上に何がしかのマークがある

じゃないですか。

「ここから」の文字のフレームはちゃんと運転者の方を

向いているのに、マークが壁の方を向いてるのですよ!

なッなんじゃこれー!と一時停止して爆笑して、それから

発進しようとしたら、目の前を

子猫が!!!

子猫が横断してった!!!!

あ…

危なかったー!!!!

標識に気がついて笑ってなかったら絶対轢いてた!!

絶対轢いてた!!!(2回目)

轢いたら絶対泣いてた!!!



そのトンチンカンな標識を「ホーリーマーク」と名付けて

感謝したことは言うまでもありません。

皆さん、安全運転を。 グッドラック!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

