スポンサーサイト


ふぃー

追記!

コピー本の準備も終わりました!

ちょちょちょっといつになく余裕のある前日…!?

絶対ぬかりはあるはずです。ドジの星の名に生まれてしまったから。

無料配布は無料配布なので(ん?)早めになくなると思います。

確実に欲しい方は申し訳ないのですがお早めにどうぞ…!

では明日6:59発の電車に乗れてますようにー!!

8時02分に国際展示場駅に着いてますようにー!

宜しくお願いしますっ



あれ!千夜千夜さんが来られるのか…!?(ワクワク)



***























コピー本の準備できましたー。後はコンビニ行ってコピーしてぱっちん。

非常にペらっちいし、トーンもあんまり貼ってないしなので、

金額制限つけずに先着順でお渡ししたいと思います。

と言ってもいつもより多く作ろうと思うので…簡単には無くならないかと…

というかきらきら4が終わってもまだ隊長がサクラの顎に手をやっていた

という驚愕の事実!!! いやらしい奴だ

なかなかネタバレと言うか、セイが考えてる本当のことというか…

「本当のこと」で、セイがやたらよくいるキャラになってしまった気が。



本当は今日髪を切って万全の態勢で臨むつもりだったのですが、

時間とお金が無いので断念。



明日のイベントではお目にかかる方が多いわけですが…

滅多に汗をかかない体質ですが、本人は暑がりです(笑)

手は猫に咬まれひっかかれでボロボロなのでびっくりしないで下さい。



また夜に行って来るよー(むしろお休みなさいだ)ってな追記くるかもです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

