スポンサーサイト


夏バテが酷くて…

連日腹痛に悩まされております(泣)

前回の日記で「ゲームー!!」叫びましたが凄いお腹痛くて結局出来ませんでしたー…かなしー



もうちょっとゆっくり出来るかなと思ったんですが、締め切りがやばいことが判明。いつも自分は気づくの遅いよ!

てな訳で、改装もあとindexページを残すまででしたがもうちょいもうちょい…



友達に「海行こう!」と誘われましたが「いつ?」と聞いたら

「17日!!」 ←夏コミの日

「………あー…紫外線が怖いから引き篭もるわ…また誘って」…。



拍手沢山有難うございます!

拍手で色のことに付いて質問頂いたのですが、えーと、

紺野は高校の美術の授業で「色に対する認識チェック!」みたいな、

「あなたの色彩感覚は一般的?それともずれてる?」みたいな、

そんなテストっぽいのがあって、もう、びっくりするほど、

その授業で紺野はトップクラスに、

一般的な色彩感覚とズレがあってですね、もう凄く、

悲しかったんですっていうかショックだったの!!!!



というのを思い出しました。私人より何でも派手に感じ取るみたい。

普通の人が地味な色合いだと思うのを紺野は「派手!」認識。

あー あー あー

私自分の絵は相当派手な色使いだと思ってますー



拍手返信します!!

■ゆずしみさん!

こんばんわー!そして拍手いっぱい有難うございますvvv

ゆずしみさんも夏コミ本お疲れさまでした!

お忙しかったのに凄いなぁ…と感服です。

買いに走る!!!

例の方はですねーですねー…エエと…

なんかやたらかかりました!!私駄目だ!!(笑)




■うさみさん!

崖っぷちのこにょです(気に入ったらしい)

わーわー!!頑張りましたよ紺野はうさみさん褒めて褒(略)

コメント有難うございます…嬉しいわぁ…ふるふる

サークル入場時間内はむしろまったりサークルさん同士の

コミュニケーションな時間?って感じ?ですけど、

サークルうにぐるの紺野は残念ながら焦りまくってる時間なので

ちゃんとお話できそうに無いのが残念なのでむしろやっぱり

買いに走る!!! うさみさんの元へ!!

楽しみです今からフッフフー!!




■「イラスト素敵です! これからも更新頑張ってくださいv」

ぶわぁっ(感涙)

有難うございますー!!停滞してましたがこれからはちょくちょく

更新して行きたいので宜しくお願い致しますー!




■「最高すぎて鳥肌たちそうになりました★、 」

そんなまさこ…いやまさか!!



■「紺野さんのイラスト大好きです! これからもお体に気をつけて頑張ってください!応援してます! 」

ありがたやーありがたやー!!!!

好きって言ってもらえるの本当に嬉しいです!

有難うございます!!頑張りますムキムキッ!




■「6月21日の日記の絵が可愛すぎてどうしても全体図が見たいのですが、どーやったら見れますでしょうか??本とかに載ってるのでしょうか? 」

有り難いお言葉に体が打ち震えてますが…おわぁぁ

ええと、「スパイ事典」という描かせて頂いた本に

全体図載っておりますので宜しければ是非ー!

全体図じゃないですが切り抜いたものなら夏コミの

新刊にも一応載ってますv




■稜さん!

誰が忘れるものですか!!!(くわっ)

紺野が稜さん忘れる訳無いじゃないですかプンプン!

わーわーわー!生会い!!!???

(むしろ会うのは全て生ですが!)

ちょちょちょっとそれは凄く今からドキドキ楽しみ!!

あ、でも紺野はとても全てが残念な人なので、

がっかりすると思いますごめんなさい。

それと日記の白い子可愛くて好きですーv



■「色を塗る時の色ってどうやって決めているのですか?」

わー…これ聞かれちゃうと困るのですが…

というのも実は色塗りって結構無の境地でして(笑)

集中しまくってるのでその時何考えてるかとか分からなかったり。

でも、塗る前に「こんなイメージ!」みたいなのを予め決めて、

それに沿って塗ってると思います…たぶん?

気に入らないと色調補正したりしますが、それでも色が気に入らないと

絵自体破棄しちゃうので(笑)やっぱり脳内のイメージなのかな…

どーなんだろう!? ごっごめんなさい…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

