スポンサーサイト


おわー!

久しぶりに時間が出来たので(ということにしておく)、

3月位から放置だった部屋の掃除を一日がかりでしました。

もう片付けても片付けても終わらなくて途中で部屋の隅で膝を抱えたりしましたが、なんとか一段落。

やっぱり必要に迫られるまで放置しては駄目ですね…。

や、放置せざるを得ない日程だったんだけれど…!

今夜はこの広々とした部屋で…9ヶ月ぶりくらいに…

ゲームをしたいと思います!!!!

なっ何をやろうかなー! ウキウキ  ウキーッ



そんな流れで只今サイトの改装準備中です。次は真っ白に…

白と黒が交互に来てるサイトですが、メモ帳にタグポチポチうってやってるので、いつになることやら…。

その時にすっかり忘れてた、「華咲き師」漫画の続きをアップ一緒にしたいと思いますー。こっちはもう準備終わってるんだけれど!



1日絵描かないと駄目ですね。描きたい衝動が(笑)

というか今また漫画描きたいです…なんだ…私漫画の人だったんだ…

なんか…自分が…か…やだなぁー… (笑)

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

