スポンサーサイト


生まれてはじめて



















鴨を食べました!!(なんてワイルドな/笑)

昼間に食べに行ったパスタ屋さんで「鴨のローストと焼き葱のパスタ」なるものがあって、ちょっと良いお値段だったんだけどオーダー!

な…なにこれ鴨!!凄い美味しい!

牛肉と鶏肉の良い部分を6対4の割合で掛け合わせた感じ!うまかったー

母親と「鴨侮ってたね!」と騒ぎながら食べました。

そんな訳で画像はいつぞやの作ったカルボナーラ

好物はパスタ 紺野です。



















息抜き息抜きーとオリジキャラのセストリダン。

弟も描いたのですが顔が似なかった…

描き分け出来ないくせに双子とか兄弟とか顔が似ないってどういうことですか…

久々に描いたなーと思ったら約1年前に描いたきりだったらしい。

マフラーっぽいものが果てしなくナゾい



もう少しがんばるぞー



続きから拍手の返信してますー!


■麗奈さん!

お久しぶりですー!!

そして Σ(゜゜) ほんとうだ!!

20万ヒット有難うございます~!ううう頑張りますねっ!




■「うまぃですっ!」

なんてこった!!!まだまだ未熟な点ありますが御言葉を励みに頑張りますですよ~!!

有難うございますー!




■「 愛してます!」

私も!!!!!!!!!!!!

コメント

No title

前もコメントしたのですが、返事が返ってこなかったのでまたさせてもらいました(-_-;)PCが壊れてしまいまえのデータがきえて、一緒に通販で頼んで返ってきたメールが消えてしまったのですが、どうすればいいでしょうか??

No title

それが入金したいのですが、前にもコメントさせてもらったように、メールが消えてしまい振り込みさきがわからなくなってしまって、できればまた教えていただけたらと思ったのですが・・・。
ご迷惑お掛けして本当にすいません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

