スポンサーサイト


あれ?もう5月終わってまうではないですかー!?;

ごごごご無沙汰しております紺野です…!

今朝起きたら体のあちこちが異様に痛くて何事ぞと思ったら、

右手の届く範囲で凄い掻き毟った痕がー!?

特に左腕肩から手首までと、更に酷いのが右腿で、

凄いグロテスクなことに…ヒィ!

痛くて痛くて普通に座ってられないくらい痛いです…今もまだ。

昔から寝てる時に体を掻き毟る癖があって

ちょっと最近いろいろ立て込んでたのがまずかったのかなー

とか思いつつ、今夜は気をつけようと思います。

怖いのは寝てる最中だから同じ傷があるところを尚も

掻いてしまうことなのだよねー 昔は背中だったり顔だったり。

あ、メンタル面は健康ですのでどうぞご心配なく!

にしても体がグロくていやなんだぜ。痛い。



作業したらまた追記で私信に参りますっ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

