スポンサーサイト


紺野×風邪×持病 (最強タッグ)

昨日追記中にメンテナンス入っちゃって、返信とかできぬままになってしまったのですが!

なんか重いですねブログー!?

メンテも終わったらしく更新しようと思ったら















どうやって更新しろっていうの!(笑)



***

こんの が あらわれた !

こんの は かぜ を ひいていた !

こんの は こねこ の めやに とり に むちゅう だ !

こんの は じびょう を はつどう させた !

こんの に 27 の ダメージ !

こんの は たおれた !



元々HPは少ないです、紺野です。























オフで仲良しスノウさんが「恥を忍んで言うが、筆を擬人化しちゃったりたり!」(音声と語尾は変えてあります)的なメールを下さったので、

「筆を擬人化!?筆さえも擬人化されちゃうこの世の中なのね… 

だがその心意気や良し!! ハァハァ」(←擬人化大好き紺野)

な訳で本当はコミティア前までにお渡しするぜ!と約束していたのにも関わらずすっかり忘れてしまい!今になりました!遅くなってゴメン!

「葵さん」という名前のこの筆さん。写メで見る限り黒と白で、でも名前は葵で…とこんな妄想で形になりました。

ちなみにピンクや紫な色使いをよくしますが、これ位の色合いが一番好きです。

ポイント:葵色 白い獣耳 薄紅葵の花 前打寄せ前髪  

…ヨシッ!(笑)



バトンー!

うさみさんから頂きました! あっ06バトン感動したです!シェシェ!

【質問攻めバトン】 

指定範囲→「オール」

各質問に必ず「」のキャラを一人だけ回答。

無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合は

このキャラなら許せるというキャラを入れてください。



◆綺麗と言われて浮かぶ人は?

ケルヴァ(十六夜物語)

何故ならリーフが終始「綺麗!綺麗!」言ってるのであるのデス



◆癒し系と言われて浮かぶ人は?

そんなん居たっけー!?

て、ティヌス(十六夜物語)…?



◆クールと言われて浮かぶ人は?

ズィール(十六夜物語)。 セイ(きらきらの唄)は作者からするとクールとは違う。気がする。



◆男前と言われて浮かぶ人は?

居ないなぁ(笑)

あれ?マッチョとは違うのかな…でも居ないなぁ(笑)



◆彼女にしたいのは?

リーフ(十六夜物語)。ノア(華咲き師)でも良いよ。(←コラ)

サクラ(きらきらの唄)って答えて欲しいんでしょ! ナイナイ!疲れる!(笑)



◆彼氏にしたいのは?

…ティヌスなら飽きないのではと思う。



◆ペットにしたいのは?

コルク(華咲き師)。既にペット説が!

居たら可愛いのではないでしょうか!



◆兎っぽいのは?

全く想像付きませんね!そもそもウサギのイメージって! 凶暴?

じゃぁウサミミついてても良いかなってとこでクラウン(十六夜物語)



◆優しいと言われて浮かぶ人は?

い…居たっけ…?

あ、セイ!セイ! 



◆俺様街道まっしぐらなのは?

ふ…あえて言おう。

隊長(きらきらの唄)。



◆怖いものなしなのは?

ヴィア(ゆきのひつぎ)。

世間知らずっていうか無鉄砲っていうかお姫様ですからー



◆守って(助けて)あげたいのは?

う、浮かばーん!



◆守ってほしいのは?

え? 紺野が 守られるの?

私的にはサクラをセイが守ってあげて欲しい。(親の心)



◆自分的に忠実な下僕、部下、子分は?

コルク。

なんだかんだ言ってノアに忠実。



◆良い相談相手は?

アディ(十六夜物語)がいいかもわかんないね!

普通にティヌスかな



◆大人だなぁ、と思うのは?

スノー(ゆきのひつぎ)とかセナー(十六夜物語)とか

おっ名前似てる!



◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。

相互様拾ってくださいな!!

うさみさん有難うございましたー!!v



いよさん、八城さん、ポスターやって下さって有難うございました!!

他の方のはセンスが光ってて自分のを直視出来ません!


まろさん無名バトン有難うございましたー!恐れ多いお言葉…!



もう一個バトンやろうと思ったけど流石に記事長い&原稿がということで

続きから拍手の返信と誘姫とゆずしみさんに私信ですー!

ふいぃ 拍手のログが流れ過ぎていた事実に驚愕…

本当にすみません…有り難いお言葉の一つ一つ心に染みて受け取っております…!

全てお返しできなくて申し訳ありませんが、残ってる分と、これから頂く拍手でのお言葉はお返しさせて頂きますので…!



■「みんなの萌えっ子タウン見てます」

あああああありがたやありがたや…!

紺野の更新率は遅めかもですがどうぞこれからも宜しくお願い致しますー!



■ミヤモトカズキ様

わわわ…!こんばんわ…!葉書にご反応有難うございますー!

こちらこそいつもミヤモト様の季節のお便りに癒されております…!

これからもご活動ご活躍頑張ってくださいませ!



■「だっこーおめでとうございます!新刊買える日が待ち遠しいです。今まで考えたら甘いものばかり差し入れ様な気がするのでなにか塩気のあるものを持っていきたいですね。 」

全然タイムリーでない返信で本当に申し訳ないです!!!(汗)

新刊はお手にとって頂けましたでしょうか…?ドキドキ

今回頂いた差し入れはいつもより塩気のある差し入れが多くてこちらもまた癒されましたー…!感謝感謝!



■にゃこち~様

子猫にご反応有難うございます!偉いとかは全然無いんですよ…。ただあの場に居たらきっと誰でも拾ってたと思います。

もう最初は全然寝れない日が2,3日続いて辛かったですが、今では夜中の3時、朝の6時に起こされる位でなんとか楽になってきましたー。おしっこは今日お母さんの膝の上でしちゃってどどどうしよう…と焦りました(笑)自分でできるようになってきた!

これからは一応里親探す方向で考えてます。ただ全く見も知らぬ人に預けるのは少々不安な所もあるので、出来れば知り合いの中からお願いできる人を探そうかなーと思ってます!



■いつき様

ジジー!!(感涙)

励みとなる実際のお話有難うございます…!良かったねジジ!良い方に拾ってもらえて!

ウチの子も元気は元気になったのですが、イマイチ猫はわからないので何かある度にドキドキ、そして目やにで左の目が開く気配が無いのが…心配です!ガンバレー!



■稜さん

こんばんわ!コメント有難うございますっvいやいやいや、本当にあの場に居たら誰でも拾ってたと思います…!ミルクは大変でしたが(今も/笑)最近では口の前に持っていくと「ミルク来たぜ!」と吸い付いてくるので一つ安心ですー。 紺野体調崩しちゃいましたv テヘ(可愛くない)

カルボナーラは簡単なので是非!!美味しいですよーv

料理上手なのではなく、ただ単に食い意地が張っていて「うまいもんが喰いたい」の一心で色々作ってます(笑)

肝に銘じるのは「旨いものしか喰いたくないから旨いものしか作らない」です。モットーです。(食い意地)



■「可笑しい…上手すぎるぞ…?これからも頑張っーw裏ファン(怪しいな;)より。」

えぇー!? なんだっけ!何かあったけ! でもやったね!

裏ファンって嬉しいなぁなんか!ということで有難うございます!!



■由夜様

こんばんわー!えええコミティア来て頂けたとは!!恐れ多くも光栄です…!

華咲き師有難うございますー!ノア!褒められてるよ!!サクラ!!サクラ!!名前呼んで頂いてるよ!!

ペーパーの絵にもご反応嬉しいですvvv私も結構気に入ってた絵なので!(笑)嬉v

これからも頑張りますね!どうぞ宜しくお願い致しますv



■「こんにちは。コミティアお疲れ様です。 スケブでは笑顔の可愛いリーフとコミカルなアディをありがとう ございます。嬉しかったです。紺野さんは絵だけでなく生み出すキャラも魅力的ですね。追伸:高温、多湿は避けたけど海老煎餅しけってたらごめんなさい。」

海老煎餅凄い美味しいのですが!!(現在進行中)全然しけって無いです!パリパリで原稿のお供として頂いてます…うまうま!梅味美味しい…!

スケブは本当に申し訳なく…!!うううアディアディ… ア デ  ィ

魅力的なキャラだなんて…紺野褒め殺し殺人事件発生です

ななななにげにスペースでコピー本のネタの話になったとき爆発死しそうになりました!!

有難うございましたー!!(土下座)



■「素敵ですねw絵に見惚れましたww 」

あぎゃぁ !!有り難過ぎてどどどうすれば!!

御言葉を糧に今日も原稿頑張ります!!



■「あなた様のイラストは ネ申 ですか!! 」

No, it isn't !!!!

そそそそそそんな訳無し!!



私信なのですわ!



■誘姫

私信返すの遅くなってしまいましたー!!ぎゃー!何故だ紺野のスピードが姫への愛に追いついてない!!(泣)

エチャは本当に有難うございましたー!いろいろお恥ずかしくでもどうぞまた構ってやって下さいっ遊んでやって下さいっvvv

改装お疲れさまでしたー!!前とはまた違った感じですっきり見易くそれなのにセンスが素敵なサイトに…!

デザインセンスも素晴らしい…!(尊敬の眼) リンクがピラミッドになってる!

でででですね…リンク!! リンク!!!!(ウザイ)

凄い嬉しかったのですよー!!一方的どころか!!!!!

愛してます!!!

しかも一番上…!!なんか姫と、一番仲良しって感じがして、凄い嬉しかったのですが!!!

ニヤケ顔が止まらないー!!!わぁもう本当に嬉しい!!

こっちのサイトの姫のバナーにハートマーク付けたいくらいです!!ラブ!!

睦月君も…喜んで頂けたようで…ッ

というか睦月君が凄い紫になってましたね!!(汗)

今までは線画の色を変えてなかったんだと思って睦月君だけなんか浮いてしまうことに…!

よよよ宜しければ線画を今までどうりな感じにしたものを再度お渡ししたいのですが…!ヒィ!

ぎゃっぴ!違う!ギャップ!(笑) ギャップ萌えですよね!!

いいなぁいいですなぁ…私の創作にはそういう萌えるキャラが居ないのでー(淋)

全然紺野モエエ描けないですしゅーん

でも姫の絵もキャラも超絶萌えだと断言ですむしろ姫ご自身も!

愛してる!!(怒られちゃう)



■ゆずしみ様

拍手の返信も含めましてー…!

いつも励みになるお言葉有難うございますー!頑張れる頑張れるー!

バトンも拾って下さって有難うございました!ニコちゃん乙女だ!

きらきら4無事に(?)出ました!通販はもうちょっと待ってやって頂けますと幸いですー!

ご期待に沿える4巻だといいのですが…本気でどうだろう(汗)

パース…上手くなれる日が来るのかなぁ…と頭を抱えつつもう、上手くなりたいです…!頑張ろう…!

お母さんに相談しつつ描いて見ます!でも母厳しいので(昨日もキャラの胸元で怒られた/笑)大丈夫かなー

夏コミお会いしたいですねー!6月の初旬ですよね結果っ

夏コミ頃にはいろいろ決まってるといいのですが、先日のコミティアで先方に「原稿まだですか?(苦笑)」言われてしまいましたーあちゃー(笑)

頑張りますっ ゆずしみさんも頑張ってください!一回ごとのページ数が多いようなので これは単行本早いのでは…!と期待が高まっております!!頑張ってー!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

