スポンサーサイト


日付変わったって同じ記事ならきっと追記だね

今背後で猫がみゃーみゃー激しく言ってますが…ミルクあげたばっかだろうよ!!

ティアの日の子猫は…母親にお願いしました…千円で。世知辛い世の中よ…



ティア 「え25a うにぐる」の告知ですー!

■新刊「きらきらの唄4」 詳細はコチラ

■既刊「華咲き師」(再販)

■スティックポスター(華咲き師ときらきらの唄2種)

■既刊「kirakira no uta」 残少

■既刊「flower moon lamentation」 やや残少

■メモ帳 残少 



新刊意外は確実に欲しいのであればお早目が宜しいかとー…。fmlは大丈夫だと思いますがっ

体調はやっぱり良くないのでスケブも少しかもですが…!

眩暈と頭痛が酷くて昨日は転倒しました(笑)もうちょっとでテレビの角に頭を強か打ちつけるとこだったぜ。

ではでは宜しくお願いしますー!



***



私今、凄い事に気がついた。



コミティア中、子猫どうすればいいんだろう…



何箇所かでお見かけしましたhttp://www.magmypic.com/での雑誌ー























コレ楽しいわ…!



後で追記に来ますー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

