スポンサーサイト


オススメはサンライズ印刷

昨日(土曜日)、午前中出かけて帰宅直後にあまりに疲れたので仮眠とったんですが、そしたら印刷所から着信があって。

本文の装丁でおかしいページが1Pあるとのことで連絡して下さったんですね。

う…嬉しい!どこの印刷所さんでもこういう風にはいかないよね。

でもなかなかきわどーいページだったのでなかなか恥ずかしかったです。

しかも入金の受領書も本文と一緒に送ったのですが、

「違う印刷所さんへの入金受領書が送られてきました」

何やってんの紺野!!(爆笑)



その違う印刷所さんで便箋を刷って頂いたんです。

21日の15時に送れよー送れよー言われて、

言われてたのに勘違いして16時に送っちゃったんですが…

「もう、早くしろよ!」みたいに言われまして(そこまでじゃないですが)

あーすんません…って思ってたら、やっぱり昨日(土曜日)

「ダウンロード開始しました」

散々21日15時言ってたのにダウンロードしたの26日かい!!

なんか釈然としない思いでしたが、今日の昼間早速届いて!

仕事は速かったし、とっても綺麗な便箋だったので、まぁいいかと。



作業の合間に妄想のブツ。













ストーリー考えたりネタ出しするの大好きです…。



うさみさんからバトン回して頂いたよ!

続きからどうぞですー!


「我が子バトン」 



ルール。

あなたのお子様(オリキャラ)を紹介していただくバトンです。

キャラを一人選んで、ご一緒にどうぞ。



指定:セイ(きらきらの唄)



■あなたとお子様の名前をどうぞ



その前にうさみさん!!なんでセイなんですか!!

セイとかセイとかチョー会話進みません!!





 ……





ほらね!!

あ…名前、名前は紺野です!セイです!!

名前と設定が色々被ってたことに気が付いた4巻!

4巻は5月5日発売です!!



 ……







■名前の由来はありますか?



セイ?発音!!(それだけ)

でも上記のとうり…ごにょごにょ





 ……







■お子様の外見をどうぞ



7分の1灰色で、7分の6黒いです。

よって、まっくろくろすけです!





 ……







セイここにいる意味ないね!

存在意義があんなに大きいのに(笑)





■では特技とかは?



ムヒョー・ジョー!!







…無い







おっ喋った!

まぁ作者が無いんだから仕方の無いことだね!





■趣味はありますか?



手芸だよね!







 ……







ツッコミイレテクレヨ!!

セイにコアな趣味あったら恐いよー





■ちなみにお年は?



 ……





…何歳なの?

っていうか言っていい?みんなの思い描いてる年齢じゃないかもだけど言っていい?やっぱやめとくか? 

やめとくか。



■そうなんですか。じゃあ誕生日とかは?



決めてないよね。もうきらきらに関してはあんまり。

強いて言えば5月11日?(紺野的構想対創作ページ参照)





 ……







■お子様にお友達はいますか?



いないね。

サクラのこと、友達って思ってないもんね。





 ……







まぁいいよね!

俺がお前のオトモダチ!





…友達居なきゃいけないの?







えっ…







■お子様の職業は?



4巻で是非ご覧下さい!!(宣伝)







 ……







■お子様の夢(野望)はありますか?



サクラを幸せにしてやれよ!!





 

…サクラがそう望むなら。







…くっ。(直視できない)





 

■へええ。じゃあ過去の方も聞いてみましょう。



 ……







…幸せだった。 …今も。







わぁーっ!!(号泣)







■最後の質問です。あなたはこれからお子様にどのような運命を背負わせるつもりですか?

ぴちょってなってどーんとなって

だだだ、ぐし、ぎゅ、

ひたひた…ふわ

です!!



 ……







■ありがとうございました。何か言いたいことはありますか?



…4巻では、本当いろいろごめんね。







…何が?







…ふん、お前のことだ。

そういうと思ってたぜ…





■では回す人をどうぞ

これは面白いので相互様是非どうぞ!上から2番目に紹介しているキャラとかでー…!

準主人公的でしかも色々キーパーソンなポジション!

こういう創作のバトン大好きですvうさみさん有難うございましたー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

