スポンサーサイト


ぎゃーぁああ!

まままままずい!!

未使用ペン先を入れておいた袋が見当たらないー!!!

こ…これは…

どうしろと? え どうしよう



いろいろ他にもまずいです。

締め切りが沢山怒涛の勢いで迫ってきました…軽くじゃなく重くヤバイ。

でもきらきら4は諦めない…素敵ゲスト様頂いたから…!!















こんな感じの話です。 そうでもないかも。隊長とサクラ。
















隊長です。 紺野はあまり隊長が好きじゃありません(笑)嫌いでもないけど。

綺麗な顔だけ描けても漫画はそれじゃあ駄目だという話を聞いたことがあって、

昔はよくわからなかったんですが、今なら分かる。

醜い表情も描けなきゃ駄目なんだね。嘲笑とか怒号とか。



みんもえさんでSNSが正式に始まって、ちょっとそっちでもちらちら日記書いたりしてます。

興味がある方は今だと招待無くても大丈夫らしいので是非ー

というか萌え系の絵描きになりたい方とか、そういう絵描きさんと交流持ちたい方は良いかと。

***

で、リンク貼って頂いてたのでこっちだって貼っちゃうんだから!

 

白くてぷにっとしてる可愛いほっぺと見つめられたら鼻血出ちゃう(コラ!)瞳の可愛い女の子を描かれるりなさんのサイト!くぁいい!

この絵にきゅーんとしたらSNS入るべきだと思うます。うむ。 



続きから私信を千夜さんと大空小扉さんに!


■千夜さん

イレイサーデストロイヤー紺野ですっ(笑)

お片づけお疲れさまですー!新生活は慣れましたかっ?

ややや見習ってはいけません!私みたいに「こんな時に限ってペン先がぁああ」とかってなっちゃいますよ!(笑 えない)

プリン会楽しかったですよーv他のお知り合いさんとも交流持ちたいのですがなかなか難しいですよね;ネットだと凄く身近に思えてしまう…危険!

関西行く機会あったらお茶しましょうねーっ

はじめての東京イベントで夏コミはかなり危険です(笑)

初めて夏コミでサークル参加した日の翌日はすっごいヘルペス作って出社しましたもん!

あれは…未だにありえないと思う!!

ですが是非夏コミ来られるようでしたらもう是非是非vvv



■大空小扉さん

わぁウチの日記かしら!?と思いつつ

それを前提に話し進めますので違ってたら哀れんだ目で見てやって下さい(笑)

勉強でお忙しいと思うので短めに…!

顔、なりますよね!! 私もだから笑顔描くの苦手なんです…

自分変質者かよ!!と(笑)

でもでも上でアップした嘲笑顔(?)は無表情で描くことが出来ました。

私の場合は絵顔と泣き顔が「その顔になる」みたいです。

難しいポーズを描く時も、まずそのポーズをやってみてから作画するので

難しい表情はまず自分でやら無いと駄目なのかもですねー。

コメント

No title

はじめまして。
㈱東京クリエイターズネットの菅原です。
以前、ライターの笠間さんからお話が行っていると思いますが、書籍のイラスト制作の依頼でコメントを書かせていただきました。
詳細はお電話やメール等でさせていただきたいと思いますので、まずはご連絡先をメールしていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

