スポンサーサイト


クスリガァ

まろさんが日記でされていた「もったいない一日を過ごしていない? ~ルーズ度判定テスト~」

■ダラシャキタイプ



いつもはダラダラ……、“ここぞ!”というときはシャキシャキ動く「ダラシャキ」タイプのあなた。毎年夏休みの最終日、宿題に泣きをみていたあなたは、つじつま合わせの達人に成長しました。最終的には間に合わせる自信があり、何事もギリギリにならないと始めませんが、毎度やっつけ仕事で作業が荒くなりやすい欠点も。綱渡りのスリルを楽しむより、時間をかけて完成度を高めるべき。本当はルーズな人では、ないのです!



原稿に垣間見えている現実!!



こんばんわ。お久しぶりです紺野です…!

ダラダラしてないです原稿しまくってますむしろダラダラしたいです。



な、なんと持病にいつも飲んでいた薬が最近、効かなくなってきてしまった事態に泣きそうであります。どうしろとー。

さらに塾に行けばその都度授業コマを増やされるので、そしてNOとなかなか言えない紺野ですが、言ってやった!

「4月いっぱい少しお休みください」

原稿の為に!(どうしようもないな)

金曜日お休み貰いましたやったー!



載せる絵を用意する暇もないので…





















随分前にアバターさんで遊んでみたやつ。サクラとセイ。のつもり



今日はタイミング良かったのでバトン答えてみようかしら!なのかしら!


うにさんから!有難うございました!

「愛用ばとん」

 

■携帯

auの…なんだこりゃオレンジのアデリーペンギン。

いろんな人が持ってるの見るからちょっとつまんない。

あ、W41CAだって!



■財布

ダックス憤怒(わ、凄い変換)の絵がちょろっと描かれてるシンプルなもの。

 

■車

fit ちなみにマイカー

 

■眼鏡

二代目の紺のめがね 紺野だから、ではない。

 

■香水

しなーい

 

■シャンプー

生協

 

■ボディーソープ

石鹸

 

■洗顔料

水オンリー 顔洗うのに時間かけたくない

 

■靴

靴流通センターものが多い(笑)

 

■帽子

白くてカモっとした奴。

 

■歯磨き粉

クリアクリーン

 

■リップクリーム

メンソ

 

■釣竿

釣り!!(笑)

 

■ファンデーション

しないー

 

■バイク

持ってないー

 

■薬

効かなくなってしまったのだけれど…ロキソニン…うぅ

 

■マフラー

あれは…羊?

 

■自転車

捨てちゃったから無い。たまに母のを借りる。が、サドルの高さを戻すのを忘れてよく叱られる。

 

■マスカラ

しないしない

 

■指輪

P&Pで買って頂いたもの

 

■ストラップ

モストラップ「キャベツ君」

 

■枕

固め

 

■ネックレス

頂いたものやななもえで頂いた「チコネックレス」!

 

■腕時計

高校卒業祝いで姉が買ってきてくれたSEIKOのシルバーとシルバーブルーの時計。

日時計、週間時計、月時計もついてるけどアテにならない

高いの買ってきたな姉よ!

 

■タバコ

吸わなーい

 

■コンビニ

近くのサンクス でもセブンが好き

 

■お茶

濃い目のキリりとした緑茶でお願いします

 

■飲料水

お茶です

 

■恋してる?

してるしてる ん?恋?

 

■手帳

ミスドミスド

 

■ピアス

あけなーい

 

■下着の色

白とか水色とか灰色とか黒とか

 

■米

何気に黒米好きだったり。

 

■理想の人

優しくて積極的で人を築き上げる人間になりたいです。

あれ?自分の理想?

 

■お酒

ワインかな

 

■サングラス

したら眼鏡がかけられないじゃない!

 

■色

オレンジピンク紫灰色 以外が好きです

 

■ゲーム

クロノアとかARCとかカービィとか鈴木爆発とか

 

■好きなタイプ

これは難しい。好きになった人でいいんじゃないでしょうか

 

■頭

頭良くなりたいですー。今塾では数学しか教えてないんですけど、急に英語を任されることになって「もう忘れてるよ!」ムンムンです。 物理がアパラパパーなので物理が出来る頭になりたい かも

 

■愛用品を知りたい5名を指名

結構出回ってるかなーと思いつつも

みちゅさん

スノウさん

N村さん



お願いします!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

