スポンサーサイト


ねむねむ

最新です















この色印刷には出ないよなぁ。

あと、決してエイプリルフールネタではなくてちゃんと更新してましたよ~!

何せ紺野は正直者ですから! ふふん!(怪しい)

この絵を塗ってる間はずっとNinaのRest in Peace聴きながらやってました。



それと書き忘れたのですが、先日発送済みの通販ですが

今紺野は絶賛代修羅場街道マッシグラなので手紙はつけられませんでした。

楽しみにしていた方おられましたらごめんなさい。



花見行きました!昨日の強風と、もう満開という頃でちょっと花びらは幾分アレでしたが行ってよかったなーという綺麗さでした。

や、マンション内の桜並木なんですが(笑)

デジカメに激写しまくりましたぞー!

で、早朝花見をすることによって、夜(つまり今)早めに寝て朝型人間になる計画でして。花見から帰ってきて4時間寝たんですが。(意味無い)

うーもう寝よー



どうも泣きそうに忙しいのでバトンは少し見送らせて頂いてます…

でも名前挙げて頂けるのは嬉しくってしょうがないですよ!!



私信と拍手の返信はまた次の記事で参ります~!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

