

マンション内の桜の剪定を始めおった…今日明日で咲きそうなこの時期に!!

馬鹿じゃないの!?(タイトルの続きです)

「桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿」って言うじゃないかー!うわーん馬鹿ー!

今にも咲きそうだった蕾たちが付いている枝枝の残骸を見るのは苦しかった…



八城さん宅の日記絵で感動して泣きそうになった…!

ああぁ瞳のきらきらっぷりが可愛過ぎる!!むしろ全てが可愛い…!

ラブーッ (言っちゃった)



桜見舞い絵の線画だけ気が付いたら描いておりました。暇無いのに!

特に楽しかった部位↓





















でもきっと間に合わないー ぎゃほ



数時間後にはみみけっとです!さぁ寝よう! 

ということで宜しくお願い致しマッスル!



下の記事に拍手返信と私信ございますので~♪

コメント

No title

はじめまして!!紺野さんの絵、すっごい好きです♪
このあいだこのサイトをみつけてしっまてから毎日のようにきてます!(←少し表現がストーカーチックに・・・)
私もよく絵をかきますが、紺野さんの絵と比べると・・・。
さくらの切ない顔&泣き顔めっさラヴです!!
これからも陰ながら応援します!がんばってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

