

バトンとか!

昨日から引き続き通販再開してますので宜しくお願い致しますーと宣伝宣伝っ



今日は調子に乗って1時間ゲームしてしまったので、日記を描いたら大人しく原稿に戻りますーはふぅ














 










タイミングが微妙になって申し訳ない…!姫のキャラクターの帝さん…!

なんかいつも日記で触れてくださってお手間取らせて逆に申し訳ないですよよよ…っ 趣味で楽しんで描いてますので…ハイ!(コラ)

ヒェ!日記で本物帝さんが…!

と思いつつ焦りましたが置いて行かさせて頂きます…!;

白ちゃんにもコメント有難うございますー…!

元が可愛いのでポーズとかも!本当にね!もうね!(笑)

描くの速いのは姫のキャラみんなが愛しすぎて…!!

本当に迷惑承知でまだまだ続きますあぎゃ!!

姫といつか会いたいー!デートしたいー!です!

た …隊長にまで…!!



千夜さん!当たって…しまわれたのね…!!あわわごめんなさい~!;



続きからいよさんと鉢乃さんからバトン頂きましたエヘエヘ!


いよさんが可愛いに入れてくださった…!!

イルちゃん…靴下!靴下!!



【絵師バトン】



※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。

 名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。



カッコいい:sinさん、BANCHOO:-)さん

可愛い:いよさん、大空小扉さん、とみやきさん

お洒落:鉢乃さん、みちゅさん、稜さん

個性的:うに嬢、ユキヒロさん、土屋さん

萌え:誘姫、沙咲聿梨さん

尊敬:八城さん、ゆずしみさん



うーん挙げきれない…みんなだよみんな



■お名前は?

紺野です。ウス



■差し支えなければ年齢を。

先日22になったす…



■絵師歴は?

うーん絵師ではないです…趣味の絵描きです(笑)



■主に描くジャンルは?

オリジナルでケモノミミの女の子が多いです スミマセン



■デジタルですか?アナログですか?

最近は専らデジタルですねー 線画までアナログ多いけど



■デジタルでよく使うソフトは?

カラーはsaiです。補正系では写真屋手放せない。

モノクロはCOMIOWORKS ver2.0ですー。



■机の上にある画材をすべてあげてください。

付けペン、ホワイト、ブラック、コピック、色鉛筆

今やってる原稿セット(原稿用紙とかシャーペン消しゴム)は今ここには無いです 後ろにポーンと



■主に使う紙は?

同人誌用110kg原稿用紙、安い印刷用紙、原稿用紙の裏



■参考にしている本はありますか?

たまに写真屋大辞典とか開いてみたりします



■これからどんな絵を描きたいですか?

バトルとか愕然とした表情とか自嘲した表情とか(…)



***



鉢乃さんが挙げて下さった…!あまりのサプライズに小躍り!

【例えてちょーだい☆バトン】

!ルール!

お友達の名前を10人挙げてその人から連想するキャラ名を答えてね。



まさかサクラとは…!!!しかも迷い無しー!?

光栄でした…!



■鉢乃さん-パッツンふんわり髪の娘が正義!!

■とみやきさん-シエルちゃん と飛鳥君(セット駄目?)

■いよさん-イルちゃんとユウさん(セッ/以下略)

■誘姫-如月君(言っちゃったー!!)

■ゆずしみさん-ヴィーラさん(黒くても可!)

■麗奈さん-セリアさん

■sinさん-メルファ君

■みちゅさん-あいりんちゃん

■うさみさん-カモメカンチョー

■スノウさん-雪だるま雪美さん



創作話ある方で挙げた!みんな大好き!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

