スポンサーサイト


桜が好き過ぎてヤバイです。

通販再開しましたー!キャンセル品やイベント新刊もありますので覗いてやってくださいませ!

それと今年は桜中見舞い葉書の募集しようと思います。

もう来年の春は「桜イラスト集」とか出したい…!オールフルカラー本で…!

せめて再来年には…(志し低い)



そんな訳でうさみさんからバトン!(有難うございます!)



【オリキャラ「実は…」バトン】

ルールは簡単です。

回してくれた人が指定したキャラについて、明かされていなかった「実は…」な隠されたプロフィールを明かしちゃいましょう!























指定:サクラ(きらきらの唄)



■回してくれた方は誰ですか?

うさみさん…!あの有名なバレンタインのシーンのアニメ化…!!素晴らしかったです!本当にアニメっぽかったし!(笑)



■指定されたキャラをフルネームでどうぞ。

サクラ です



■そのキャラの生みの親暦は何年?

妄想だけなら2年くらい!絵にしたのは1年と半年前くらい!



■手、かかります?

概ね髪の量が異常に多くなる以外は。あと泣き虫なのですがほっといてます



■では、そのキャラの基本的なプロフィールからお答え下さい。

獣の耳がある女の子です。幸せになりたくて、いつも泣いてばかりです。



■では次に、「実は…」なプロフィールを。

実は…あのミミ、耳としての機能を果たしてないんですよ(3巻ネタバレ)



■ではでは、このバトンで初めて明かす、キャラの「実は…」を1つどうぞ。

幾つかあるのですが…最終的に彼女は眠り姫になります(?)(オチ)



■指定されたキャラの誕生秘話ってありますか?

夢に出てきました。1巻の出だしと、3巻のラスト部分(軍隊出てくる所)。

なんだこれ…と妄想が膨らんで獣耳が好きだったんで獣耳になって

桜が好きなんで桜にまつわるエピソードあれこれしてサクラに。



■お疲れ様でした。最後に次に回す人と、その方のキャラさんで隠されたプロフィールを知りたい人を指定しちゃって下さい。


どどどどうしましょう…!相互さん是非お持ち帰りくだっさいませ!これ楽しい…!



スティックポスター!!





















デカ…!!

あまりにもデカイのでイベント売りのみとなりますー…(笑)

すやすや寝てたらこれが宅急便で来ましてね、

インターホンの音で起こされましてね、(AM11時05分頃)

わわヤバイ!まさかこんな時間まで寝てたなんて悟られない様にしなきゃ!

と思って上着引っつかんで判子持って気合入れて玄関出たのですよ!

「宅急便ですー」

「はーい」

「…重いので家の中までお持ちしましょうか」

「大丈夫ですv」(満面の笑み)

どうよ!このちゃんっと今まで起きて…勉強してました!のような爽やか笑顔!

…と思ったのですが、配達の兄ちゃん帰って、

顔洗おうーと思って洗面台の鏡見たら

くっきりヨダレの跡が…

アウチー!!!!



悩み所はなんとか立ち直ってきました。

前にも同じような事で悩んでたらしく、日記の過去ログにご丁寧に対処方法(考え方)とか書いてありましたよ…!(笑)

ってことはまたこの先将来も悩む可能性があるということか…!

根本的に解決したいなぁ。



昨日は夕飯にカレーを作っただよ!食べるの久しぶり!



続きから拍手の返信ですー…!遅くなって申し訳ない!

■ケイマリ。様

おわわわ!わざわざコメント有難うございます~v うぅー歳とっちゃいましたー(笑)



■咲様

KYR…!そうなんですか!教えて下さり有難うございます~!へぇー!

それとお優しいコメントまで…!なんとか立ち直って参りましたv 誰でも辛い経験するものですからね、良い経験を忘れてしまわないようにしたいですっ

有難うございましたー!



■ロック様

こんばんわ~!バトンに反応有難うございますーv

私自身、踏んでもまずめったにやらない人間なので、今回は気分転換を兼ねてやってみました!

ミミケ!機会があったらぜひまた覗いてみてやって下さいませっ



■「絵がかわいくていつも見てますwがんばって下さい!!」

わー!!有難うございます~!今私頑張れるって思った…!

励みになるお言葉有難うございました~!



■「はじめまして。鼻血を垂らしすぎて鼻セレブ一箱使い切りました。素敵すぎます。  --ゆずさ」

ゆずさ様はじめまして…!!素敵なコメント有難うございますー!

それは…失血しすぎですね!!鉄分を愛とともに送らせて頂きます…!!

さておきわぁ凄く嬉しいです!!有難うございますーっこれからも頑張ります~! 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

