スポンサーサイト


「そうだ今日は」

結構なかなかどうしてパソコン触らない日がある位忙しくしております。

そんな中、名刺と壁紙作ってみました。

両方とも下記事のきらきら4の表紙を加工したもの。

















目が!目がぁっ!(某ムスカ風に)

でも去年の今頃名刺を作ろうと思って買っておいた紙が無くなってしまって、印刷しようにも出来ない状態です。凄い凹むー!!一ヶ月前くらいまではあった(?)のにー!!部屋中捜してるのですが見つかる気配が感じられません!だああああ



私信に反応有難うございますーvvv嬉や嬉や!!八城さんメール有難うございました…!ラブ!

それと大変お待たせしてしまっていますが、通販発送は明日を目処にしておりますので…!



拍手でのコメント有難うございますー!今日は感慨に浸るので明日にでも…!
そう言えば父親が倒れてから一周年でありました。去年の今日の今の時間は確か救急車を呼んで、救急隊員の人に「お父さん何歳ですか?」って聞かれて「し、知りません…」って答えたらなんとも形容し難い空気が流れて(笑)、兄貴に「先に車で病院行ってろ」って言われて先に行っちゃったんだけど、救急車なかなか来なくて、えぇーどーしよーって思って、ピーン!そうだ!って病院の垣根乗り越えて不法侵入して病院敷地内うろついてたらやっとこさ救急車来てーでその後は本当忙しくてなんだかなぁってなって

なんだかなぁ。大変だったなぁ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

