スポンサーサイト


こ…これ…は…

本当にキツイ花粉症が到来です。毎年4月ぐらいまで頭痛と発熱でぐったりオールデイです。風邪治ったばかりなのに…!

そう言えば今日は夢を見た気がしません。

昨日の夢は透明人間になって飛んだり跳ねたりする夢でした。

透明なのにある人に「そこに居るでしょ」って言われて嬉しいような、怖いようなそういう朝っぱらからなんとも疲れる夢。



そんな訳で拍手と私信の返信であります!



誘姫

まろさん

いよさん

sinさん

麗奈さん

ゆずしみさん

鉢乃さん



江!わぁわぁいっぱい…!

■黒姫様

暖かいメッセージ有難うございます…!出かけ先に見ることが出来てとてもお力頂きました…!有難うございました!黒姫様もお風邪召されませんよう…! ご入金も有難うございます!土曜日に発送済みですので近々お手元にお届け出来るかと!今しばらくお待ちくださいv



■「COMITIA83でイラストと世界観に一目惚れしました!!  紺野さんのような可愛いイラストが描けるように日々努力しています 琉璃 」

メッセージは同じ方で宜しかったでしょうかと思いつつ…!コミティアお出で下さいまして有難うございましたー!世界観を見て頂けるのはもう本当に嬉しいのです…!自分の大切にしたい要素なので! 可愛いだなんてっナイナイ!(笑)私も日々努力です…!一緒に頑張りましょうね琉璃さま!(馴れ馴れしい)有難うございました~*



■咲様

お久しぶりでございますー!コメント有難うございますっ勿論覚えておりますとも~!体調…風邪は何とか持ち直しました!今回の熱は上がっても38度位で高熱とまでは行かず、治り辛い風邪でした…! ハッお受験ということで!どうぞ咲様お風邪召されませんようご自愛下さいませ…!ドキドキ!

そして…えーと その噂は甚だ嘘なので(笑)信じてはいけません。もう本当に。

紺野の姉が「柳原多香子(漢字違うかも)に似てる。体型が。で、顔は紺野の顔。」という話を塾の生徒にしたら壮絶な表情で固まってました。それくらいです!夢壊してゴメンナサイね☆(笑)



■「紺野さんの描く男の子がどんどんカッコよくなってます!!素敵ですww 」

おわわわ!本当ですか!?それは嬉しい…!両方描けるようになりたいので絶賛練習中ですー!頑張ろう!



■稜奈さん

わーわー!コメント有難うございます…!通販にあり難いお言葉まで…!実はそう言って頂ける時に凄く癒されるのです…!忙しい時大変なのでー… えと、時間の使い方下手なだけなので皆様にもご迷惑おかけしてしまって; 目標達成!頑張りますよー…!意気込みだけは天下一品紺野!フンフン(鼻息)



■「通販の発送状況を教えていただけないでしょうか」

はい!ぱるる送金で2月1日までご入金済みの方、郵便振替で2月4日までにご入金済みの方には土曜日発送しております。お待たせして申し訳ありません…!ご到着まで今しばらくお待ち下さいますと幸いです!



■悠さん

イベントお疲れ様でしたー!風邪も…なんとか…!あと学校サボっちゃ駄目だよ!紺野は学生時代優等生だったんだから!フフン!(笑) ぎょ…ぎょーざー!!!やった!仲間!!今度どこか美味しい餃子屋さんあったら一緒に行きましょう!



■癒祈様

コメントとご報告わざわざ有難うございますー!セーフですっv

もう凄く嬉しいコメントの数々…ぐは ぁ もうではずっと頑張り続けるまで…!!!本当に有難うございます~! お品物ももう少々お待ちくださいv有難うございましたー!



以下私信ー!



■誘姫

姫こそ優し過ぎ美し過ぎ!!お忙しい中私信有難うございます…!

ご迷惑になってるのではとビクビクしつつ…

好きとか親として嬉しいですけど…勿体無いお言葉の数々にむしろ隙とか鋤でいいのではとか!(意味不明)

似たり寄ったりってことないですよ~!みんなルックスも色合いもキャラの立ち位置性格、みんな違くて必要ではと思いますー!新キャラ紹介絵楽しみにしております~!

す…素敵なものは一切描けてない残念な結果に終始しておりますが(笑)

不思議なことに一回少しでも形にしてしまうと続きが描けるようになるもので…!

私個人としては同人誌などの形に起こせて良かったなぁと思っておりますっ

どっどうでもよくなんかない!!是非なんらかの形で形に!(ん?)

微力ながらご助力できる所があれば承る所存…!!姫頑張って!!

姫の「むんっ!」に萌えましたー!!(何を言うか)




■まろさん

わぁ~!まろさんお帰りなさいませ…!お力にはなれませんで歯痒い思いでしたが毎日通ってご復活お待ちしておりましたっ

どうぞ私生活でも無理なくお過ごしください…!まろさんは十分頑張られてると思うので時には楽にされて下さいね…!

とか偉そうですみません;



■いよさん

わぁお!改装お疲れ様でした!今回も見易い…そして良いモスグリーンカラー!癒される!

日記見て頂いてて恐縮です…!もう本当にきらきらの比ではない良作ネコちゃんクッキー!

だだだ大好きですわあのお話…!本当に本当に…!amazonで売ってたら凄い量のレビューを書き込みます!でもきっと分かりにくくて「このレビューは参考になりましたか?」「いいえ」なんですよ…!意味無い!

とにかく大好きです!!(しつこい)



■sinさん

華麗な改装にキュン!です(いきなり!) メルファ君かわいい!!

おおおお忙しい中ご反応下さいまして有難うございました…!!な、なんか体調のことも含めてラクガキになってしまったものだったのにご丁寧にコメント頂いてしまって逆に恐悦至極でございます…!!可愛いなんて 本物様を横に置くと だめだ…ありえーん!

とととということで飾るのはご勘弁ください~ッ!く、クオリティ低くて申し訳なさ過ぎますので…!

宜しければマイベスト胸キュン「白い方」を描きたいのですが…宜しければ…描かせて 頂き た く

またティアとかでお話したいですー!もうストーカー並みになってしまいそうですが(汗)本にもお言葉有難うございました…!ヒェ

儚い可愛い柔らかい!!!

一番最後はともかく前者二つは紺野ではナイデスね(笑) 柔らかい肌はもう絵に関しては凄いお褒めの言葉を頂戴してしまった…!!ここ最近でTOP3に入る嬉しさで!

sinさんは絵にも表れてますが、線の細いご丁寧な方で!お美し過ぎて笑顔も眩しくて直視できませんでした(笑)

餃子は…美味しかったです!紺野は食い意地の張った貪欲な美食家でして…(手に負えないです)




■麗奈さん

風邪心配してくださって嬉しかったです~!有難うございますっ(感涙)お忙しいようですが無理は禁物ですよー!じ、自分は不器用なので無理せざるを得ない状況になってるので説得力無いですが!(自分の責任)

バトンを少々漫画仕立てにして描いてみたのですが、サクラな表情のセイの顔は気持ち悪かったです(笑) 早く隊長が出てくるところまで描きたい…!




■ゆずしみさん

お忙しそうだぁああああ!!頑張ってください!!ああでももう元々私はゆずしみさんの足元にも及ばなかったけれど、ますます遠い所へ行ってしまわれた 少し寂しいです がやはり嬉しさと応援したさが勝ってます!色々そろそろですね!頑張ってください~!

此方はあまりご期待せずに…(笑)

バトンも…やっぱり紺野は柔らかいんだぁああああ




■鉢乃さん

お帰りなさいませー!!と見ておられるかしら…と思いつつ愛で私信を飛ばさせて頂きます!!

改装もお疲れ様でした!!鉢乃さんの毎度女の子~♪の可愛いセンスには脱帽です…!な、なんたる神々しさ…!ファンシー!赤頭巾ちゃんの可愛さに紺野はどうしたら !

紫の紺野さんは…自分なのかと いつも挙動不審になってます(笑)

七色のスイートピー凄く気になります!! 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

