スポンサーサイト


コミティアお疲れ様でした!

なんとか風邪治ってまいりまし…た!

お久しぶりでございます紺野ですっ

ええと去るコミティアは皆様本当に有難うございました…!

体調も悪くあまりスケブもお受けできない中でも多くの方に来て頂けて、

新刊もいっぱい出たし、きらきら3も完売して嬉しい限りであります…!

(とりあえず、きらきら2,3は1部ずつ手元には残っているのですが!)

沢山の方にお声かけて頂いたり、差し入れやお手紙頂いてはぅあぅ心拍数急上昇…!

っもう本当に嬉しかったです…!本当に!!

あぁもう幸せだなぁ幸せだなぁと!!イベント行って良かったなぁと!



長くなりますので今日は続きからどうぞ…!
実はイベント前夜から体調の悪さマックスマックスで、夜ほとんど眠れず…まぁそのおかげで待ち合わせ時間には悠々辿り着くという快挙。(遅刻魔)

朝方4時位には行くのも諦めかけたのですがなんとか、粘りました(笑)

でも武蔵野線(我が家では通称ギャンブル線。何か有る毎によく不通になるので乗るのは一種の賭け事だから)はなんか動いてるのか止まってるのかよくわかんないしで、着くのか不安になりましたが、ちゃんと着きました。



メンバーはいつものスノウさんとN村さんとナギさん。

いつもの波長のメンバーです。いつも迷惑かけて本当にすみません。

今回は特に…!新刊の製本をやらせてしまいました…!!(紺野鬼!!)



…まぁイベント中は調子悪くて、正直皆様との会話もなんとも頭の悪い発言やら奇声やらあげてしまって(凄い今悔やまれてます)申し訳ない限りでしたが、本人は楽しんでおりました。ごめんね。



オンの方々との食事会も行きたかったのですが、伝染してしまっては申し訳ない…と辞退!

スノウさんらと地元の飲み屋に行きましたが、なんですかあそこ良いお店…!またあそこにしようよ!

と、帰宅早々紺野就寝、翌日ノックダウン!

翌日月曜日は母が「今日は貴方の大好物餃子を作るわよ~!」と息巻いてまして

餃子はそう、大好きで大好物で366日餃子でおっけーなんですが

我が家は餃子を皮と具全て手作りなので、特に皮を作るのが労働ハンパ無くて

風邪ひいてて具合悪いのに正直 こんな餃子が嬉しくない日は 初めて



頑張りました。その反動でいよいよ火曜日から昨日まで寝込みました。

その間の食事はずっと水餃子と白米でした。

幸せ…v まだまだイケル。全然美味しい。

塾の仕事休んじゃったしね!公立受験前なのにみんなごめん!

でも月曜日と火曜日それぞれ頑張って夏コミとみみけっとの申し込み済ませた!





話大幅に変わって、

そう言えば、絵って描く本人に似るところあるよなーと思いながら寝た日の夜の夢、

小学校の時の同級生たちと何故か絵を見せ合っていて(一般人だったはず…)、

「紺野の絵は…ちょっとね…」「うん、ちょっと…」

!?

「ちょっとってなんだよ!はっきり言えよ!傷つくだろう!?『おまえってちょっと…なぁ』とか言われた日にはもうアレだひきこもるだろう!?」(←紺野必死)

「え…じゃぁ言うけど…、ちょっと…太い?」

太い!!!



という夢を見ました。なんだこの夢、夢なのにえらくひきずっちまったい…。

ちなみに今日見た夢には忍玉上級生が出てきてえらくビビりました。もう何年も見てないよアニメ!

ゴーヤの切り方を競ったよ。そして勝ったよ。私が。





…コミティアでいよさんの新刊がやっぱり素晴らしくて、

みんな、あれはもう読むべき!

ほのぼのラブいのは私は描けないので尊敬です…!

そしてsinさんの新刊…!はぁぅ!美しい!流石!

ついカッとなって描いてしまいました。





















ka,カエンさん…(小声)

に…にてなくてごめんなさいい~!



長くなり過ぎました…!私信と拍手返信はこの次で~!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

