スポンサーサイト


追記と言う名の私信は下の記事です

今年の目標は男女の描き分け!




 




















リーフとケルヴァ



意識しただけでも随分変わるかも…というか今まで意識しなさ過ぎたのか



そんな訳でバトンです!


大空小扉さんの日記から拾わせていただきましたv



言葉遣いバトン

それぞれの言葉を、あなたが普段使っている日常語にしてください。

■こんにちは

「こんにちはー」「ども~」 普通ー

■自分

「私」「ワタクシ」 ワタクシとしましては って結構使うかも(笑)

■あなた

「あなた」 あなたはあなただね

■怖い

「怖ッ」 基本これです!

■本当に?

「あ、本当ですか」

■腹が立つ、むかつく

「あ、それなんかイラッ(ムカッ)としちゃいましたよ」 あんまり腹立たないかも

■つまらない

「あ"ー」 あんまりつまらないとは思うこと無い

■おもしろい

「これおもろい!」

■やったー!

「YATTA!」 大差はありません



ここからは会話文です



■「今日はいい天気ですね」

「今日はお日柄もよく、ねぇ」「いい天気だねぇ!」「雪降らないかな?」

■「これから遊びませんか」

「デートしませんか?」 どこのナンパかと思うが大抵この台詞

■「何をしますか?」

「あー、何する?」 こういう言葉はかけづらい

■「あれ、とってもかわいいですね」

「ふぉぉぉ!かわいい!!めんこい!!持ち帰りたい!」

■「すみません」

「や、本当に申し訳ない」「すみません…」

■「ありがとうございます」

「あ、どもですー」「有難うございます!」



次は会話文に対して受け答えしてください。



■「今日はいい天気ですね」

「うむ、なかなか」「まだまだ…序の口ですよ」

■「これから遊びませんか」

「う?何して?」「あー…ごめん忙しいからまた誘ってやって」

■「何か食べたい物はありますか」

「美味しいものならなんでも!」

■「すみません」

「や、こちらこそ申し訳ない」

■「ありがとうございます」

「やぁやぁとんでもない」

■お疲れ様でした。最後に回す5人を指定してください。

ではこちらもフリーで~。小扉さん有難うございましたv

結構馬鹿っぽいコメントでしたが、オフの人も納得のコメントだと思います。

ということは紺野は馬鹿!?





それと去年12月にまろさんからファエトにキャラ性転換バトン頂いたのですが

「こいつは換わっても変わらない」

という事態に答えられずに居たのですがその同じ日に回されていた主人公バトンにキュピーン☆と目を付けさせていただいてました(笑)

ということで!



『主人公バトン』

1...主人公の名を答えよ。


ファエト



















こいつね



2...先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

まろさんのお宅の華ちゃんです!

可憐系キャラです!私はこの手の女の子大好きなのに自分のキャラにはいないことに今気がついた!!赤い瞳のケルヴァとお揃い色(きゃv/死)可愛いのです!治療されたい!

自重します



3...主人公の強さを答えよ。

▼レベル 21(上限100) 初期で仲間になるから

▼属性  風属性のアサシン(殺し屋?)

▼HP/MP HP:225(上限9999)/MP:75(上限999)  MP頼りない

▼攻撃力 45/100  初期メンバーではいかんなく発揮されるパワー

▼守備力 35/100 回避率は高いけど防御力は微妙 女の子だから

▼魔力 18/100 初期メンバーでも使い物にならんよ

▼魔術抵抗 22/100 駄目でしょう

▼幸運 45/100  わりと高かったりして

▼戦闘スタイル

■持ち前のスピードと通常攻撃の強さで前戦タイプ

■でも孤立して敵に囲まれると早めにやられるので注意が必要

ん?スタイルかこれ?



4...主人公の戦闘時のセリフを答えよ。

*戦闘開始時 「ったくめんどくせーからすぐ片付けてやる」

*通常攻撃時 「ハッ!」

*特技使用時 「死ね」

*負傷時   「…く、くそっ」

*奥義使用時 「いつまでもチョーシのってんなよ…」

*退却時   「テメーの相手なんざしてれねんだっ」

*道具使用時 「これ、使っちゃうからな…」

*戦闘不能時 「ちくしょう…」

*(自分以外)戦闘不能時 「絶対後悔させてやるからな…!」

*戦闘終了時 「アディが足引っ張りさえしなきゃもっと早く…」



5...パーティメンバー八人(回す相手)の特徴を答えよ。

■天真爛漫幸せ笑顔のボクっ娘

■人外の容姿のクールキャラ

■マーブル黒い気持ち悪い生物

■異国情緒漂う寡黙系キャラ

■オヤジギャグ担当のお子様

■和服童顔眼鏡の天才お兄さん

■一番まともかもだけど恋する乙女

■特技「睨む目」が通常二刀流使い



6...パーティメンバー8人の名を答えよ。

■リーフ

■ケルヴァ

■ハギー

■セナー

■アディ

■ティヌス

■クラウン

■ズィール



ということでアンカーですー。やりたい方は拾って!まろさん有難うございましたv

これ楽しいわ…!一度に戦えるのは5人くらいがいい…。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

