スポンサーサイト


愛してると言ってくれバトン

姫がわざわざバツ君も用意してくださったので…!





わかりにくいですが、リンク用のカーソルにしてみましたvvv

そして…





待ち状態(砂時計)になるとこういう仕様…

ハァハァかわいい!!!姫有難うございましたー!!



それとそれと、通販ご利用の皆様をだいぶ不安にさせてしまって申し訳ないです…!

本日(31日)、21日まで郵便振替にてご入金くださった方への発送を完了いたしました。第二段は土曜日を目処に行ないますのでもう暫くお待ちください…!

そしてぱるる送金にてご入金くださった方々はお待たせして申し訳ありません!

明日郵便局にて確認次第、早めに準備いたしますのでこちらももう少々お待ち頂ければ幸いです…!





続きから愛してるといってくれバトン!!

まろさんから頂きました…!!



■愛してると言ってくれバトン■



・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。

・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。

・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。

・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。

・そして愛して欲しい人に回そう。



【指定】ズィールクラウシス









































画像デカイです

レベルの低い漫画ですみません…

てゆーかズィールほとんど喋ってなかったねオチ無いし!



相互の方々忙しそうなので今回はアンカーで!まろさん有難うございました~v

こんなマイナーキャラに!(笑)



参考までに

ズィールは軍隊に居た当時はハチマキを着用していて、実際戦いに行くときは目に包帯のようなものを巻いて出陣します。見えないじゃん。

愛がわからないそんな彼は「きらきらの唄」のセイの血を受け継ぐ奴である(いちおー)

冷徹で実は何にも考えてないキャラ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

