スポンサーサイト


忙殺天使ドロロちゃん(誰)

煮物料理はあまり作らないのですが(難しそうなので)、今日は初めて肉じゃがを作りました。

あれこれとっても簡単ー!

よく新婚ホヤホヤの旦那さんは肉じゃがを食べたがる(?)という話を聞くのですが、どうでしょう、新婚ホヤホヤの旦那さんになりたい男性の方は作ってみられたら如何でしょうか。



紺野です忙しいです

2月いっぱいまで日記以外はあまり更新出来なさそうなので、せめて日記だけでも頻繁に書きにきたいです。でも相互さんのところはまわりまくる!

そしてまろさんから「愛しているといってくれバトン」を頂いたので…!これは次回にでも…ぐ は  ぁ (恥)

それとそれとミトさんのHPにウチのヴィアが!!はぁはぁ!めんこしめんこし!そんな訳でみみけっと出るですよ~!



二つ名メーカーにもご反応頂けまして嬉しいです!随所で見かけることが出来楽しませていただきました~v素敵なメーカーでしたぜ!もうお話が一本で来てしまうほどに!(ザ・妄想力)



ううううに嬢からの寒中見舞いきたぁ!!!!悶絶素敵な葉書でした…よヨダレが…かわいすぎる~!罪なお方だうに嬢!!!有難うございましたー!!



続きから拍手の返信と、通販について少し。

通販を申し込んで下さっている方は軽く目を通して頂けると嬉しいですv


えとえと、まずはじめに、通販を申し込んで下さった皆様本当に有難うございます…!

凄く励みになっております!この場で改めて御礼申し上げますっ



それと通販の発送状態なのですが…

基本、ご入金頂きました後にゆうちょ銀行から入金通知が届きまして、それを確認後1週間前後でメール便にて発送、が通常の流れになっています。

メール便利用のためこちらから発送して3日から遅くて5日程でお手元に届きます。

が、です。

が、ですね!

それ以前にゆうちょ銀行さんから通知が届かないのであります…!(泣)

これは勿論皆さんの責任ではありません!ですが紺野にもどうしようもありません(あいたー)

郵政民営化前は2,3日で通知が来たのですが、皆さんから頂くメールを元に分析した所、1週間経ってもまだ来ないよ!という時もかなりの勢いであります。

きっとゆうちょ銀行さんも忙しいので(と思うしかない)、待っておりますので、皆様もお手元に届くまで少しお時間いただきますがご理解の程宜しくお願い致します。



拍手有難うございました!

通販関係のコメントでしたのでまとめて返させて頂きます。



通販で在庫切れのものに関しましては、キャンセルが出ない限りは申し訳ないのですが再入荷はございません~;キャンセルをお待ち頂くか(必ず出る訳ではないのですが…)、あるいはこちらで続編物など在庫が無くなったものが無くても一応わかるようなあらすじとかおつけしますのでご了承頂けますと幸いです…!

通販の発送状況は特にページを設けてお知らせは今の所しておりません。ごめんなさいっ

日記などでお知らせしてますのでそちらを確認して下さると嬉しいですv

送金のお知らせも有難うございます!発送まで今しばらくお待ちくださいvvv

それとお名前伏せさせて頂きますが、29日7時に拍手下さった方、先日ご入金確認いたしました。上記のとうり、ただいま準備中でして明日明後日で発送致しますので何卒宜しくお願い致します♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

