

二つ名メーカー

バッカーノ!著者成田氏のサイトにあったのでついつい

俺は暇じゃねぇぞ!



結果は続きから



そして関係ないことなのですが、とあるきっかけでちょっと今更ながらリボーンが気になってます。思えば女性界隈で流行ってるよね…。新しく漫画に手を出してる暇も無いので多分読むことも無いと思いますが、あのキャラの独自性が良いのでは。

とか思いますが読んだことは一回も無いので適当に言ってますごめんなさい。

でも紺野的に好きなキャラはー… 伏せておきます。(あまり名前と顔が一致しても無いし)

こう…キャラの好き嫌いは「現実に居たら友達になりたい」って思えるかどうかで決まるやも

ジャンプ系はワンピースしかわかんないけど王道少年漫画はわりと好きです。


二つ名メーカー



紺野賢護さんの二つ名は…「黒の矛盾(イヴィルパラドックス)」です

かっこいい!!



サクラさんの二つ名は…「調教鋼刃(パラノイドアンドロイド)」です

セイさんの二つ名は…「氷結炎球(サイレントフレア)」です



リーフさんの二つ名は…「不在屍(ウィキッドパペット)」です

ケルヴァさんの二つ名は…「絶命多面体(モータルクラスタ)」です 

ファエトさんの二つ名は…「無双隠者(ソリタリーエージェント)」です 

アディさんの二つ名は…「傀儡無惨(グロテスクイミテーション)」です 

ティヌスさんの二つ名は…「炎色戦車(フレイムシンドローム)」です 

ズィールクラウシスさんの二つ名は…「漆黒葬列(エレクトリカルスパイダー)」です

クラウンさんの二つ名は…「極限肋骨(サプライズエクリプス)」です 

肋骨!?



ノアさんの二つ名は…「欲望という名の蓮華(スーサイダルランチャー)」です

すげー当たってる!!

コルクさんの二つ名は…「火燐連撃(ガトリングダンス)」です

・・・?



ヴィアさんの二つ名は…「裂空連撃(ガトリングリベリオン)」です

スノーさんの二つ名は…「神の灯(デウスエクスマキナ)」です 

かっこよ過ぎじゃぁぁぁ!

将来のヴィアの旦那さんのキャラ「バツ君」

バツさんの二つ名は…「残響(エンプティ)」です

一番かっこ良い



けっこう当たってるんじゃと思いました。

漢字の名称でカタカナの呼び方にロマンを感じたどうも黒の矛盾(イヴィルパラドックス)です

 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

