

とりあえずリーフの間抜けだった表情を幾分修正





















そう言えばセンターとか学生の皆さんお疲れ様でした!問題やってみようかなと思ったのですが、いかんせん時間が無くて出来ずじまいです…。

というかまず自分は受け持ちの生徒たちの高校受験の結果でいっぱいいっぱい(笑)

その塾の生徒が「タンプレ」とか言い出して「何それ?」と言ったら誕生日プレゼントのことだそうで…。何でも略せば良いてもんじゃないだろぉおお!!説明が必要な略語なんて…うぅっ



鉢乃さんのバトンの紺野という文字につい反応してしまった自分は自意識過剰!きゃー恥ずかしい!

ということで続きからいよさんの所と麗奈さんの所で拾わせて頂いたバトンを…!





その前にここで私信と拍手の返信をー…!



■ゆずしみさん

いつも本当に有難うございますっvバトンも凄く嬉しかったですよー!そして更新お疲れ様でございます…!黒ヴィーラ君も好きですよ…羽かっこいい!というかシンディさんもかっこいい!縦巻きロール!



■「通販でお取り置きさせて頂いた者ですが郵便振替用紙に書く際、取り置きしていたものは備考欄にタイトルを書いてから金額を足すべきでしょうか?お手数掛けてすみません;; 」

一応タイトル書いて頂けるとミスを防げますのでお願いできますでしょうか?タイトルや略称でも構いませんので!有難うございます!



■黒姫様

わわわ!通販とコメント有難うございます…!とっても嬉しいですーv恥じぬ絵を描いていきたいです…!頑張りますね!



■「今年受験でぴんちなので終わるまで取り置きおねがいできませんか?>< 」

受験頑張ってくださいね!一応カート上からお申し込みだけして頂けますでしょうか?備考欄に一言お書き添え下さればお取り置きしておきます!一応ご入金の大体の目安日とかも書いて頂けますと助かります…!宜しくお願い致します!

勉強のし過ぎで体調崩されませんようお気をつけ下さいっ

いよさんのお宅から頂いた凄く素敵なバトン(笑)



□王道設定バトン



キャラ:セイとサクラ





1・昔から共に生きてきた主と従者。主は?

どっちもありだ が サクラで



2・相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?

サクラだ 会話の捗らないことといったらおもしろそう(!)



3・敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?

サクラだ 絵的に(笑)



4・新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?

あえてサクラでいかがでしょう でも年齢はタメでお願いします



5・出会ってしまった民間人と王族。(もしくは貴族)民間人は?

サクラ あれ回答がサクラしか…



6・傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?

セイで



7・小学生を預かることになった専門学生。小学生は?

サクラです 基本紺野は女性年下カップル派です(そこか)



8・追う立場の探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?

どっちも追われてるけど セイで!



9・霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?

サクラ(笑)



10・雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?

サクラ(本編ではまさにそのとうり…)

でもセイでもいい



11・自分が側にいない時に事故にあい意識不明に。眠り続けているのは?

セイでどうさ!



12・前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?

うーんセイでしょう



13・ある店で共に働くホストとバーテン。ホストは?

? どう違うの?



14・冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?

セイ。サクラは賞金稼がなそう



15・死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?

セイでーw





・最後にあなたがこのアンケートに答えて欲しい方、5名は?

すみませんこれめちゃめちゃ楽しかったのでまた明日別のキャラで答えてよいですか…!?

(空気読めてない)





□ゲームバトン



1.持ってるハード

・ゲームボーイカラー(中古屋で)

・PSone(大枚はたいて自分で買った最初で最後の新品)

・PS2(貰った)

・DS(先日兄貴が買ってきてくれた)

・スーファミ(去年の年末に星のカービィSPDXがやりたいばっかりに!ネットオークションで…)



2.好きなゲームタイトル(5つ)

「風のクロノア1・2」

「ARC THE LAD 2」

「星のカービィ スーパーデラックス」

「鈴木爆発」

「xai」

ってゆーかこれぐらいだよ持ってるの



3.好きなゲーム会社

会社にはこだわらない!面白ければ!



5.好きなゲーム音楽5曲(歌でも可)

この回答4が無いんだね…!

「ARC2」と「クロノア」と「カービィ」は大好きですね!サントラマニアです私!

5曲では足りませんなぁ 上記3つのゲームからそれぞれ5曲を…(笑)

"ARC2"

 「明日へ」

 「リーザ」

 「エルク」

 「アークザラッドのテーマ」(ラストバトルと悩んだぜ)

 「空港」(何気に一番好きかもしんない…!)

"クロノア1・2"

 「SAD FOREST DRUM」

 「BALADIUM'S DRIVE」

 「FAREWELL」

 「STEPPING WIND」

 「KING OF SORROW」

"星のカービィ"(タイトルはわからない…サントラ出して欲しいなぁ)

 「マルク戦」

 「アクアリス」

 「バブリークラウズ」

 「ダイナブレイド編のウィリーライドで疾走出来るところの音楽」

 「フローリア」(スカイハイと悩んだけれど王道で…)



あっICOのテーマソングも好きです!けどプレイしたこと無いです

というかほとんどの人はわからないだろうなぁこの語りは…



6.特別に思い入れのあるゲーム3作(エピソード付きで)

やっぱり上の3っつになってしまうんですが。



「ARC2」は小6とかその位に出会って未だに大好きですね…!RPGと言えば!というくらい…!

メインキャラクターが美形だけじゃない所がなんともいい

クリアするのに時間かかるのもとてもいい

やり込み要素があるのも凄くいい(ギルド仕事はパーフェクト)

レベル上げ好きにはたまらん(手配モンスターもパーフェクト)

モンスターを仲間にできるのも最高(私の大好物はナイトメア系…!)

ストーリーで泣けるのがいい



キャラで誰が好きなのかは内緒です



「クロノア」これは「1」はやっぱり小学校の高学年くらいで友達がプレイしてるのを横で見て凄く感動しましてー…!

高校卒業していざ自分でやってみたらアクション難しすぎて全っ然クリア出来なかったんですけど!(でも紺野は住人を完璧に集めたかったのだ)

去年の秋にスノウさんがあっさりクリアしたのが…もう…何者ですか貴様は

「2」は最初は全然興味無かったのですが、スノウさんがPS2を突然恵んでくれまして(いい人!)、その時「やるソフトがあったほうがいいでしょ」と一緒にくれたゲームであったのだ!

いざやってみれば凄い綺麗だし凄い動きしてるし!なんだあのトランポリン!

「1」よりはクリアし易いのが嬉しいです!そしてやはり世界観!



カービィーも小学校の高学年に友達が…とクロノア1と全く同じ流れ。やっぱりクリアできない(やりこむ暇も無い)。

ちなみに「鈴木爆発」と「xai」はかなり自信ありますよー。アクション下手でもこういうのは得意だもんねー!でもいずれもマイナーゲーム。やっぱり小学校の高学年に友(略)



鈴木爆発流行ればいいのに。ネタ的に損は無いのに。





7.現在進行形でやってみたいゲーム

「ARC精霊の黄昏」

ノータッチゲーム!スタッフロールに名前が…!(まだ言うか)

後は早くクロノア2をクリアしたいです



8.次に回す人5人

「俺ゲーム好きよ!」な相互様のは是非是非~!見たいなぁ

コメント

No title

こんばんは、ゲームバトン頂いてもよろしいでしょうか。
自分も一応ゲーマーなのでこのバトン回答したいなぁと・・・
ってもクロノアは未経験ですけど(こら
高校試験の結果を聞く。
それは別の意味でどきどきものではないでしょうか?
誕生日プレゼントの略語がタンプレ・・・どんどん略語が増えていくなぁ・・・ それでは 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

