スポンサーサイト


ギリギリ

日付変わっちゃいましたが!

通販再開致しましたので宜しくお願い致します~!



続きからバトンですエヘエヘ

えへえへサクラとセイに頂きました~v きらきらの唄が流行ってる証拠!!(勿論そんなことは微生物サイズ未満にありえません)



麗奈さんから!



□豹変バトン



☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。



キャラ指定...サクラ(きらきらの唄)



1...みつめられる

好き...「・・・っ?」 ぼわっ!(頬紅潮)

嫌い...「・・・ッッ」 ダッ(泣き出しダッシュ



セイにしか紅潮しないんじゃないすかね



2...頭をなでられる

好き...「~~~うぅ」 やっぱり恥ずかしい

嫌い...「…やぁ」 恐怖に怯える



ええと、その前にセイは頭撫でるんですか?



3:甘えられる

好き...「」

嫌い...「」



全く想像できない!!

その前にセイは(以下略)



4:二人きりのディナーに誘われる

好き...「…うん!」 いつだって二人きり(基本は)

嫌い...「…やだ…セイはどこ!?」 やっぱり泣きそう



5:煙草の煙かけられる

好き...「こほっ…もぉ!」 困り顔で

嫌い...「こほっ・・・」 睨みをきかせて



6:抱きつかれる

好き...「…」 ご想像にお任せします

嫌い...「やだぁ!離して!!」 断固拒絶 そりゃそーだ



7:突然キスされる

好き...「」

嫌い...「」



すみません紺野のキャパを超えました



8:「今日は帰さない」

好き...「そうだよね…ごめんね私が追われてるせいで」 しゅーん

嫌い...「どうせ帰る場所なんて最初からないんだから」 キッ(睨み)



9:「消えて」

好き...「・・・っ」 ボロ泣き

嫌い...「~~~っ」 悔し涙は決壊寸前



10:手を握られる

好き...「…」 ゆるんだ恥ずかし笑顔

嫌い...「(グッ ブンブン)」 振りほどく渾身の努力(でも空しい努力)



11:急に殴られる

好き...「・・・ごめんね」 意味もなく謝る

嫌い...「・・・」 顔を伏せたまま耐える



12:「おごってあげる」

好き...「ありがとうvいつかお返しするね」

嫌い...「いりません」



対応を見たいキャラ

結構出回ってるようなので…

ゆずしみさん!ヴィーラ君とか如何でしょうか…!?豹変豹変!

シャム猫さん宅のリョク君とか…!豹変豹変!

スルーオッケーでーす



答えたかったので頂けて嬉しいです…!ニヤニヤしながら答えました!(危険)

嫌いキャラは今後サクラに嫌がらせをする帝国軍の隊長だわーと想像しながら…(笑)

そして前のバトンはメモり忘れてしまって答えられず…すみませんー;





□対話バトン

※回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。

 回す人は最後に次のキャラ1〜2を指定する。

 尚、回す人のオリジナルキャラを指定してもOK リターンも勿論OK


指定キャラ:セイ



















紺野「会話無い!!」



















セイ「…」





■まずは自己紹介を。



どうも。紺野です。

「…」

おまー!!自己紹介ぐらい最低限ラインよ!人として!いやまぁ紺野も嫌いだったけどね学生の時の自己紹介とかどーせみんなお互い興味無いしでもやっぱり世間体的に必要な訳だよ大人として!社会的に!

「…。別に嫌いだとは言ってない。それにその台詞矛盾してるね」

無表情でのツッコミありがとうな!

「…。」

…。





■職業を教えてください。

紺野ですか。オールマイティです(謎)

「…あ」

あーネタバレねー!!はーい!!

「3巻でもう出てるよ」

まだ読まない方にこの親切。少しの心遣いで世界は変わるかもしれない

「…そう。」

…ちっ。セイはノリ悪いからイマイチ盛り上がんないなぁ

「…。」

…。





■好きなものと嫌いなもの

好きなものは餃子です。桜です。あとまぁいろいろ。

「…好きなものは特に無い」

そうだね。セイって無関心無欲無興味だよね。つまんないね。

「嫌いなものは…」

あるの?

「…」

「…自分…?」

セイ…おまえ…

おまえでも疑問詞つくような発言することあるんだなぁ…お父さん感動して少し泣いちゃったよ

自分?自分嫌いなの?あーあーあるある!大多数の人はその考えを通過して大人になるんだからさぁー!適当なこと言ってるけど多分!!いいじゃないのそういう時期とか!ねぇ!(セイの反応にハイテンション)

「…」(興味皆無)





■最後に互いに言いたいことがあればどうぞ

すみません。そもそも紺野に対しての質問項目でもないのに色々答えてるのはセイが無口だからなんですねー☆

「…。」

渾身の☆マークだよ!!せめてなんか言ってよバカァ!!

「…ごめん」

…う。

(妙にセイがしおらしいと気持ち悪いと思う酷い作者)

ま、まぁサクラを最後まで守ってやりなよ…。セイも頑張れ。な!

「…あぁ。」



多分セイは何も考えてない





■回す人

誘姫に睦月君いかがでしょうか~?





なんか痛々しいバトン回答でゴメンナサイ☆

ゆずしみさんバトン有難うございましたー!

コメント

No title

こんばんは、バトン回答内容見ました。
こうしてみると紺野さんのキャラの特徴しっかり捉えてますよね。
好きな人と嫌いな人への対応の方読んでみると、逆にそのシーンを自分も想像してしまいます;(もちろん遠くから様子を見ているような感じですが)
こんなキャラが実際に居たらなぁ・・・守ってあげたい・・・なんて大馬鹿な想像が爆発してしまう前に撤収しますね;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

