

gif動画

初めて作ったのがこれでした。

















恐らくクリックしないと見れないかも!エンドレスじゃないから見逃したらすんません。更新ボタンでも押してみて下さい。

桜の花びらが落ちる所を描いたつもりだった…



去年の5月末日に作ったらしいぜ…恐らく成長してない!



現在プロット立て中~。他色々塗ったり描いたり中~。眠し。



兄貴が急に「プレゼント買ってきた!」言うからなんだろーと思ったらDSを買ってきてくれたよ…!

や、凄い嬉しいんだけど、すみません積みゲー決定です!!!(ちなみに数独のソフトも買ってきた)



続きから拍手の返信したかったんだけど、またなんかあれなのですみません!とりあえず明日(今日)を乗り切れば…!

あ、あとあと、「華咲き師」は自家通販しますー!ただいま準備中です!明日明後日には!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

