スポンサーサイト


むむぅ…

今日だけで40人近くの方が検索でいらっしゃってる…な、なんだろう、すみません(一応)



いやに体が疲れるなぁと思っていたら異変に気が付いたのは昨日、塾で缶詰になっていた時。

ど…どうやら、リンパの方で調子が良くないらしく…

年明け早々嫌だなぁ…の紺野です。



塾といえば、例のオタク受験生が

「俺…本気でもう駄目なオタクかも…。初詣に行ったら…巫女さんがいて…俺もう本当に興奮しちゃって…」

耳まで真っ赤になった顔を両手で覆いながらそんな報告を…



せんでいいのよ(笑怒)





以下は自分メモです。



折角自分の物語を創り出すのだから、やっぱり自分が描きたいものを描くべきと思う。

自分らしい話をこれからも描いて行こうと思います。

その中に、恋愛要素やギャグやバトル要素が入っても、主体となる自分の雰囲気はそのままで描いていきたいなぁ。





続きから拍手の返信です!押して下さる方にも感謝!

■くくり様

お取り置きしておきました~!有難うございますっv



■亜夜様

わわわ!有難うございます~v3巻、あいつは大丈夫かと!(笑)華咲きも楽しみにして頂けて嬉しいですー!



■鍵空様

ぶわらきゃ!!大御所様がご降臨なされた…!!わぁぁぁまさか有り難きコメントをー!お取り置きさせて頂きましたー…!今年の春はとみさんのビッグウェーブが来るので楽しみですハァハァ そして是非夏コミに!!と、その前にまたコミティアでも構ってやってください~vvv



■癒祈様

了解ですー!有難うございますv



■おにぎり様

はぅ!通販のご利用有難うございましたー!可愛いだなんて…!そのお言葉を糧に頑張りますねっ 有難うございますv



■月夜様

はわわ!ごめんなさいこの時間にはもうイベント会場へと出かけてしまってましたー…!きらきら1は完売してしまったのですがすみません; そしてこんな所ですが今年も宜しくお願い致しますv



■美和様

了解しました!わざわざ有難うございますv華咲き師お気に召して頂ける出来だと良いのですが…っ



■「冬コミお疲れ様でした。なんか本が厚いなと思ってたらベリベリ…くっついてました。次のイベント行けたら代金300円(?)払いたいと思います、スミマセンでした 」

冬コミでご購入有難うございますー!

ありゃ!それは失礼しました!でもお代はお気になさらずです^^ これも何かのご縁ということで、誰かにお年玉代わりにあげてください(笑)



■「冬コミできらきらの唄3を入手しました。うおおおサクラー・・!(何) 続きを楽しみにしていますから!」

うおおおお!新年一発目になんて有り難いお言葉…!!目から熱いものがこみ上げる…ッ こいつはもう頑張るしかない!!有難うございました!!



■「お取り置きをお願いさせて頂いた者なのですが通販再開時、そのお取り置きさせて頂いたものもカートに入れた 方が宜しいのでしょうか? イベントお疲れ様でした!2008年も是非オンオフ共に頑張って下さい!  応援しています!それでは;; 」

ええと、こちらでわかるようにカート上で準備しておきますね!再開まで今しばらくお待ちくださいv

今年も今まで以上に頑張っていきたいと思ってますので宜しくお願い致しますっv



■ゆずしみ様

お忙しい中コメント有難うございました…!恐縮です!

そしてイベントお疲れ様でしたー!体調崩されていたのに何度も足を運ばせてしまって申し訳ない限りです;というか何で私は本を渡しそびれたのかー!あればかりはもう拳を己の頬に打ち付けねば…馬鹿馬鹿!

そしてなんか酷い出来のスケブで申し訳ないです;ゆずしみ様に描いて頂いたのは…もう…本当に…so cute !! ますます華やかになる私のスケブ!!!(下卑た笑いを浮かべながら)

紺野はノリが良すぎて(?)逆にウザがられる人間です…鬱陶しいと思ったら遠慮なく仰ってくださいね!!ゆずしみさんとはもうお友達!!(早速鬱陶しい奴)



■「コミケで購入した者ですがとてもよい作品でした。(三刃堂・緋) 」

…!!そう仰って下さる方のために描きました!!! 有難うございました!



■「通販の再開は何時頃になる予定でしょうか?>< 」

お待たせして申し訳ないです…っ 来週中には再開する予定です!





ごめんなさい続きはまた明日で!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

