スポンサーサイト


えぇー!?

何この忙しさ…という感じでご提供させて頂いております。紺野です。

12月18日までにご入金あった方には明日クロネコメール便にて発送させて頂きますので、年内にはお届けできるかと…!クロネコ便なので事故は無いはずです!

それに伴いまして、サイト上の通販は今お休みいたしております。冬コミ終わって一段落したら再開いたしますね。それから冬コミ新刊の華咲き師本は万が一イベントで完売しても、虎の穴さんで委託お願いしてますのでそちらからもご購入いただけますのでー!

ちょ…本当に忙しい!



え?クリスマス?何それ美味しいのですか?

美味しくありません!!!

ということでバイト三昧でありました(汗)ズバリ「クリスモス」!

チキンの予約管理係としての責任に押しつぶされそうだった…

そして、これがここのバイトの仕事納めじゃぁ!と思って仕事終わって、店長の所に言って、ドキドキしながら「店長!」って言ったら、「何ですか?」って言われて、顔を上げたら店長居なくなってた…!!

に、逃げたな!?

え…まだ辞めれないの?



明日から冬期講習です。8時間ぶっ通しですよ…飲まず喰わずで死んじゃうよ…!こっちの責任も重くて潰されそう。 グチッ(潰)



今日は母の強い要望のもと、麻婆豆腐を作りました。正直苦手な料理なのですが…今日はうまくいったよ!今まで食べたのより全然美味しかった!

ということで簡単だったし、美味しかったし、でレシピはこちら!

マーボー!

ナス入れなかったけど(で、にんにくを追加したけど)ご飯にかけて食べると美味しかったですYO!



あと…なんだったけかな ああそうそう!

年賀状ですが、例の如く年賀状企画は当サイトでは行いません!

でも下さった方には寒中見舞いを送らせて頂いてます!

それから寒中見舞いのメール添付…などの企画ならやってもいいかなーとは思うのですが、需要あるのかな?



それとは別にサイト用にも絵を描いてるのですが、正直、絵仕事やら冬コミやらで手いっぱいですションモリ



拍手返信はまたこの次でー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

