スポンサーサイト


日付変わっちゃう!

変わっちゃうけど、それはいつものことなのです。



原稿終わって若干グータラしてるけど(主に睡眠時間)、それでもいろいろやることあって忙しいです。むむぅ。

お仕事絵も描かなきゃいけない訳ですが、パソ直描きが調子悪いので紙に下描きの用意しなくては…。間に合うかなぁ。

冬コミの告知もせねばなのに!



とりあえず、今日はおとなしく拍手の返信だけでも…!



BANCHOO:-)さん!

すみませんすみませんモエモエじゃないですすみません…!!!

サバランはおいしいので私大好きなのですよー!リキュールのきいた香り高くも芳醇なスイーツ!理知的でセンスの光るBANCHOO:-)さんはまさにサバラン!

と勝手に妄想しました!

アイス有難うございます~vモナ王除いてもらって良かった!(笑)



みるくさん!

キャンディー有難うございますー!これは意外でありましたっ





拍手の返信は続きから!有難うございますv

■「こんにちは、イリカです。あああんなのでよければ差し上げます!焼くなり煮るなりどうぞです!寒い日が続いておりますので、お体に気をつけて!それでは用件だけですが!」

イリカさんこんばんわ!そしてイラスト有難うございました~vご了承下さったのでお言葉に甘えて後ほど飾らせていただきますねvv本当に嬉しかったです!有難うございましたvvv



■ゆずしみさん

拍手有難うございました!無事本が届いてよかったです…!

セイも少しづついろんなものを滲み出してまいりました…!(?)わぁわぁわぁ!こちらこそ冬コミはスケブを携えて…!

そして遅くなっちゃいましたが、モンブラン有難うございました!モンブランも大好きで自分!

あの世界最高峰に名を連ねた山に例えられたスイ~ツに名を入れて頂けるとは…!

冬コミが待ち遠しいです ハァハァ



■「baccano!素敵ですよねvそして紺野さんのイラストも素敵です~v 」

バッカーノ!は皆で嵌るべき作品だと思いますね!! うぅそして有り難いコメントまで有難うございます~v



■「このまえクロノアで拍手した者です!みなさん名前もおっしゃってるようでしたのでHNも言ってしまうとかやもちきなこと言う者です^^ 私は鼻歌で歌っていたので歌詞まで考えていませんでしたが、歌詞までマスターしていたのですね…!!すごいです!私も時間が出来たらチャレンジしてみます!笑 私が小学2年生の頃にやっていたゲームで、最後にやったのは小6だったのですが今やったら上手にできるのでしょうか…^^; 受験生なので試すに試せません; あぁ長々と語ってしまってすみません…!私もクロノア好きがなかなかいないので舞い上がってしまって! これからも応援しています、がんばってください^^*」

かやもちきなこ様拍手有難うございます!

わーいクロノア好き様が!歌詞マスターしてしまいました!小さい「ウ」がいっぱいの歌詞でした(笑)

でも私は自分が小学生だろうが30歳だろうが出来ないだろうなぁとおもいます…;この間やってみたのですが100超えたくらいで無理でしたああああ。でもまた試したい…というか早く進めたいです!

わわわ受験頑張ってくださいー!私も塾の講師なので一緒に頑張りましょう!という感じです(笑)有難うございましたー!



■「無理しないでくださいね!でも新刊楽しみにしてます♪」

有難うございますー!応援頂けた甲斐あって無事脱稿致しました…!お手に取って頂ければ嬉しいですv 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

