スポンサーサイト


原稿も大詰めです

と言いたいのですが、全然そこまで届いておりません!

でも最近疲れなどで落ち込み気味でプライド保てないーと嘆いていた所、素敵なプレゼントを二つも頂いてしまったので、テンション高いです!眺めてうっとり!



そんなテンション高いままバトンを答える!

昨日は追記できなくてごめんなさい…ッ 原稿終わったら3時だったのよー!

uoooo!!悠さんもバトンキャッチアリガトウです!!!

そしてまろさんもバトンキャッチ有難うございますー!嬉しい!

くらん嬢復活やったー!!コミケ遊びに行きますっ!!



そしてそしていつも思う、「このバトンの“紺野”って自分なんだろうか…」と。

不安なまま答えます!



千夜さんから!アイスケーキって何!?どんだけハイカラ!(前世紀の遺物、紺野)



【連想バトン】

以下の物から連想される人を答えて下さい

一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい



●ショートケーキ→みちゅさん

●チョコレートケーキ→ゆずしみさん

●モンブラン→シャム猫さん

●ティラミス→とみやきさん

●チーズケーキ→紺色さん

●アイスケーキ→8さん

●ウエディングケーキ→八城さん

●ドーナツ→いよさん

●クッキー→千夜さん

●チョコレート→麗奈さん

●キャンディ→鉢乃さん

●ガム→

●ポテトチップス→ ユキヒロさん

●チュッパチャップス→

●チロルチョコ→悠さん

●ミルキー→稜奈さん

●おいしそうな人→

●甘そうな人→

●いろんな意味で食べたい人→

●いろんな意味で食べられたい人→ 



●シュークリーム(勝手に足した)→誘姫

●マンゴープリン(勝手に足した)→うに嬢

●スフレ(勝手に足した)→くらん嬢

●サバラン(勝手に足した)→BANCHOO:-)さん

●杏仁豆腐(勝手に足した)→みるくさん

●オレンジムース(勝手に足した)→まろさん



なんだいろんな意味って



紺野は甘いもの基本、食べられないのですが、甘いもの眺めるのは大好きです。そりゃぁもう「君、パティシエにならないかい?」と言われたら「是非!」と答えるくらい!

でもケーキ屋でバイトしてたことがあるのは過去の汚点。

いろいろ勝手に足してすみません。それでも解答欄足りなかったわー…。



今日こそは続きから拍手返信!

■「このサイトはリンクフリーなのでしょうか?」

リンクフリーでございまっする!有難うございます!



■麗奈さん

有難うございましたー!こちらもお手紙と共に通販のお品発送させて頂きましたので、宜しくお願いしますー!本当に嬉しかったですエヘエヘ!



■Yさん

ずばりYさんはYさんなのです!有難うございます~!わーいセイゲットでハァハァ!(…)ちなみにYさんはペンネームとか…お持ちでしょうか?載せるときにどうしようかなーと…



■黒猫さん

わゎ!無事に本が届いてよかったです~!そして喜んで頂けたのは何より!もう同人やってて良かったって思える瞬間…!サクラ描いて頂けるのですか!?なな何KBでも!送れる限りいくらでも!!!(笑) お暇なときにでも描いてやってください~vvv嬉しいー!有難うございます!



■「応援してます!頑張ってください。」

有難うございますー!!頑張る!!



■楠深さん

本当に有難うございます~v質を下げるだなんてそんな!?まさか!!有り難く飾らせていただきますですよ!!構図というか世界観の出てるイラストで大好きですーvvあぁもう大好き!



■芭桜くるみさん

おわわわ!ご受験ということでお忙しい中覗いてくださって有難うございます…!原稿も頑張りますねー!芭桜さんも勉強頑張ってくださいvでも無理はなさらないで!



■「私もこのクロノアの曲いつも鼻歌で歌っています…!! あの手すりの部分の夢のかけらが恐くて取れないです… クロノアは良い曲が多くていいですよね!!」

わーい!クロノアに反応頂いた! 唄えるようになりましたよ!歌詞カード見なくてもほぼいけます!(…)ルプルドゥルプルドゥ! 150は無理だろう!と思ってますというか先ず死なないでクリアできませんー。 良い曲多いですよねー!あとはレオリナ戦とラスボス戦あたりが大好きですv



■イリカ様

コメント並びにご報告有難うございます…!!サクラ可愛いと言って頂けて嬉しいですー!笑顔…そうですね、見守ってやって頂ければ幸いですっv

イラスト描いてくださったのですか!?はややや恐れ多くもとっても嬉しいです!!かかか飾らせて頂いても宜しいでしょうか…!?



■うに嬢

コメント有難うございますー!!この間の絵茶は人数が越えてしまっていたらしく、入れなくて残念でしたー;また是非!

ティアの時は本当に有難うございました!!こちらの御礼遅れてしまい申し訳ありません!そして疲れていたせいか、帰りにきちんと挨拶できなかったのが心残り…!またティアでお会いしたいですー! うに嬢もサークル参加参加!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

