スポンサーサイト


ノアオ

誘姫から頂戴しました!



「キャラ性転換バトン」



なんとノアに!?



☆このバトンは指定されたキャラの性転換をしてみるバトンです。

あのキャラが女だったら…男だったら…。

どんな妄想でもOK!思いのままに書き馳せて下さいませ!

☆版権でもオリキャラ(自分の持ちキャラ)でも何でも指定どうぞ!

☆女装とかではなく、完全に性転換して下さい!



ここ読んで思ったんだけど、版権を性転換って!

しかも男キャラが前提なのかな?(笑)



1.指定されたキャラを性転換して名前を考えてみて下さい。

ノアだからアーク!

にしたかったけど、あんまりそんな雰囲気じゃなかったので「彬」あきら。

なんとなく。



2.どんな服を着てそうですか?

お袴でございますかね?それかひらひらじゃないさっぱり着物で(笑)



3.髪型は?

基本そのまんまで、ふらららーんな毛が無くて、編みこんでない。

でも零れ毛がいっぱい。



4.では、今まで答えたのを含めて絵に描いてみて下さい。よければ感想か考察を。





















白黒でゴメンナサイ というかラフでごめんなさい

…男か?

拍手でムキムキノアでという拍手頂いたので(多少誇張表現が含まれます)、鉛筆で雄雄しく描いてみたら、な、なんか…きらきらの唄の某キャラに似てしまった…

ということで可愛く描こうと思ったら、十六夜物語の某ティヌスに…

と描き分けが出来ない紺野は最終的にこうなりました。

ノアが前ハダケ気味なので横ハダケ気味に…あー…

でもちょっとなで肩過ぎた(しゅーん)



5.次、回す人は?(何人でもOK)

うーん!みんなみんな見たいんだけどなぁ!

相互さん拾って拾って!そしてまた回して!(笑)



続きから拍手の返信に夜参りますー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

