スポンサーサイト


こんばんわ

ええと、お待たせしました!新作など3点通販に加えました!

中でも注目すべきは一ノ瀬誘様の便箋ですよ!素敵過ぎ!!

「入金済みだけどまだ手元に届いていないし、また新作注文するから一緒に送って欲しい…」と言う方は今週中なら間に合いますので、その旨を明記して下されば大丈夫です!送料80円分はお返ししますのでお得かと!



胃腸炎ですが…正直治る気配がありません(どどーん)

風邪がお腹に来たわけなのですが、何が辛いって食事制限です。

ちょっと酷い状態だったみたいでお医者さんに「ヨーグルトとポカリスエットしか食べちゃ駄目です」

殺す気か!?

まる2日間それで耐えましたが、ああ、無理。精神衛生上とても宜しくない。

症状を抑える胃腸薬しか飲んでないので(風邪に効く薬は無いからね…)、凄く食欲はあるのですよ!だから余計に辛い!!

苦しさに耐えかねて食べちゃったけどね!ご飯!

白米と醤油は偉大だと思った…!

ヨーグルトダイエット!2キロ痩せたよ!全然健康的じゃないよこのダイエット!



塾でのお話。

生徒と講師が親密になり過ぎたり、親がそれを訴えて裁判沙汰になったりしないために…と誓約書にサインする取り決めがなされていました。久々に仕事に行ったら。(本当は今日も休みたかったのだけれど)

サインが終わった後。

受け持っている生徒の一人…以前此処の日記でも書いたオタクの中3男子が、

皆大勢の生徒や先生が居る前で、大声で、

「先生ー!風邪だったんだってー!?治ったー!?つかそれ俺からうつったんだよねー絶対!」

「大丈夫ーってメール送ろうと思ったんだけれどさぁー!」

「どうせ寝てるか頑張って起きてパソコンで絵描いてんのかなぁって思って!お絵かきしてたんでしょ!?」





この馬鹿!!!!!!!





(気を取り直して)

続きから拍手の返信です!

■「紺野さん こんばんは 今回は拍手からコメントさせていただきます。 冬コミも参加ですかw 日にちしだいでは そちらに顔だしたいですね。 とりあえず会えれば自分のHNは名乗りますので そのときはよろしくお願いします いつもサークル見つたらそのまま声掛けるやり方ですので、先に宣告しておきます(笑 ロック 」

わー!ロックさんこんばんわ!拍手でのコメントも有難うございますっ! 冬コミも参加しますが…正直無謀だったと今更ながら思ってますぬかった!! 日にちは大きいお友達が犠牲に選ばれた大晦日です!紺野は創作枠なのでいつも3日目! …そうかTOPに大晦日って書かねば! 大晦日で宜しければ是非声かけてやってください~w



■「 コミティアおつかれさまでした。紺野さんが想像通りの人物で感動したものです。 本ありがとうございましたー。お友達もお気に入りのようです!そしてあわよくば次のコミティアでもお話がしたいものです。それでは!ユキヒロ 」

ユキヒロさんが来てくだすった!!想像どうりですか!?わぁこんな顔してるんですねぇ紺野は!(自分の文を見ながら)お友達も気に入って下さって本当に良かった!私もユキヒロさんの本のクオリティー高さに惚れ惚れ!そしてスケブでお色気ちゃんのツノを描き忘れて涙で枕を濡らしました…あぁもう何か足りないと思ったら肝心要のアイテムを!!私の馬鹿! こんな奴で宜しければ次回も是非!有難うございましたーv



■「こんばんはー!黒猫ですvギャルげー塗りって憧れているので尊敬しますww 確認なのですがまだ発送ってしてませんよね・・・><ちょっと不安になったので済みません;;病気の方は大丈夫ですか!?無理はしないでくださいね!では失礼しますv 」

黒猫さまこんばんわ!発送遅れてましてすみませんー!!新作アップの関係で少しずれ込んでしまいました…;日記にあるとうり来週中にはお届けしますし、追加など無ければ今週中にでも発送できますので!不安にさせてしまって申し訳ないです…! ギャルゲー塗りはなんちゃってギャ塗りですよ!(略し過ぎ) 病気も早く治したいものですー!お優しいコメントも有難うございました!



■「 はじめまして芭桜と申します。どうしよう、とごめんなさい。言葉がつまりましたが惚れてます(いきなり 絵がかわいすぎます。かわいすぎて殺されます。(何 ていうか殺されてます。あ、すいません!今日はリンク報告のつもりだったのですが!!! とりあえず、本当惚れてます///紺野さんのおもしろさに、そして絵に!笑 実は通販頼んだことあったりするんですが、もうきらきらの唄は胸に刺さりました(何  サクラとセイ!!!コンビネーションが!(爆 おうっと・・・リンク報告のつもりが・・・!!!(笑 」

ぎゃむす!はじめまして芭桜さま!こんばんわ!紺野と申します!

あう謝られてしまった…!すみませんごめんなさいいい…!ホッッレ!?まさかそんな…!?かわ…!?殺!?

い…いつの間に紺野は殺人犯に!?

自らの知らない間に自分の手が血に染まる…有り得ない事ではないですよね…恐ろしい世界! しかし自分にその気が無い場合、警察にはなんて言えば…!?「ええと、勝手に死なれてしまわれたのです!」としか…自分のえはまだまだ未熟ですし…なんていうか、その、死なないで下さい!寂しいので!

おもしろくないですよ!?紺野は至って真面目っ子です! 絵はおもしろいかも!(?)

通販まで!ふぎゃら!コンビネーション発言は嬉しかったですー!そうなんです!自分もこういう二人の組み合わせって大好きだなぁ、というところから始まった創作だったので!有難うございます!

そ、それとリンクも有難うございました!また遊びに来てやってください!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

