スポンサーサイト


全世界の

紳士淑女の皆様こんばんわ。紺野です。

例の如く不調ですが「頗る不調」では無くなったので更新してみました!1Pだけ…

ここ最近で描いたどんな男キャラよりも雄雄しい眼鏡オサゲ娘になりましたが(不本意)、サバサバした性格のキャラを描くことはまず滅多に無いので、これから楽しくなりそう…

何よりも土管まみれの背景がもう楽しくて仕方ないです!!!



一週間経ってしまいましたが(汗)コミティアお疲れ様でした!今更だ!

いろんな方に来て頂いて、差し入れ頂けて(毎度感涙です)、お手紙も頂けて…もう本当に本当に幸せを感じております!!!!

ただ申し訳なかったのが…おまけコピー本が30分位で無くなってしまったのと、ラミカ配り忘れたことです…(死) 本当にごめんなさいですよ…

「きらきらの唄」新刊も印刷所で5色分解印刷したものだったので、凄く綺麗に仕上がってもう大満足でした!!!胸を張って言える。表紙超綺麗です!

ただ本文の紙チョイスがなぁ…うーん…

2,3日の間に通販開始しますので興味ある方宜しくお願いします!

きらきら1,2も1時間位したら無くなってしまったので、こちらも申し訳なかった…

きらきら1は今年で販売終了となるくらい減ってきております。欲しい方は早めにどうぞーっ

イベント終了後はお知り合いさんたちとお食事に行きました!すみませんなんか凄い方たちの中で一人場違いでした!てへ!でもスケブに自分のキャラを皆さんに描いて頂けたり、お喋りできたりで嬉しかったです!!有難うございました!次は冬コミね! ドキドキ





絵のお仕事の方でギャルゲー塗りを試してみています。

と言っても、「見た感じ、こう塗っているだろう」的な塗り方をしてるだけなのですが…





















「髪の影が乗算レイヤーで1色のみ、その後加算レイヤーで光を入れる」のがギャルゲー塗りだと(勝手に)判断。でもイマイチ。

2枚目(右側)にしてようやくそれっぽいような…

でも普段影を4,5枚くらいレイヤー重ねて描いてる身としては凄い違和感が有りました。

でもそのくせ見栄えがするので、なるほど、数をこなす絵にはもってこいなんだなぁと考察。

ただみんな似たような塗りになって個性が無くなってしまいそうで怖い…慣れたくはないですねぇ。



続きから拍手の返信です!

少しログ流れちゃったごめんなさいー!!!(泣)

■絵が綺麗だと言って下さった方へ!!

とても嬉しかったですよー!!!有難うございます!勿体無いお褒めの言葉でしたが励みになりましたvvv



■くらんさん

くらんさん大好き!!むしろくらんさんが冬こみ参加されてれば良かったのに!!!主に私が!水褒めて頂けるのは本当嬉しいですよー!描くの大好きなので!!そしてスケブに可愛いヴィア有難うございましたー!!!!ぎゃぁー!!可愛いーーーーー!毛先がくるくる言ってる!!こういう趣向で私も描きたくなってしまいましたよ!!ビバくるくる!!サイト楽しみにしてます!!



■雷みるくさん

みるくさんこんばんわ!!華咲き師漫画にご反応有難うございますー!!超絵師様にそう言って頂けるとは思いも寄らず…!こちらこそサイト日参しておりますー!絵版のクオリティの高さが有り得ない素晴らしい!!! …はっ ウチのキャラを描いて下さるとかもう目をひん剥いてお待ちしますよ!!!!!鼻血拭く用のタオルを用意して!!お暇なときにでもっ/// 青い猫漫画応援中!! はぁはぁ



■8さん

ええと、改装は逆に8さんの影響というか…意識してしまったのですよ!!でもソースは見ないでね(笑)←決して綺麗ではない



■「改装後もかわいいですね^^」

有難うございます!!…でも他のブラウザできちんと表示されてるのかは気になる所です…!トップの背景グラデーションだったのですが、怖くなって変えましたw



■「 改装お疲れ様でス!!此からも運営頑張って下さいッ密かに応援してまス☆(瀬尾」

有難うございますっ!!密かな応援も有り難く頂戴しましたーー!!頑張りますですよ!!またどうぞ覗いてやってくださいv



■悠さん

悠さんこそ改装お疲れ様でした!というか改装早いですよー!私なんか2,3日かかりました!基本的なところあんまり変わってないのに(笑) そしてコミティアもお疲れ様でした!楽しかったですねーv是非今度遊びましょう~♪



■「絵みましたッwすごくきれいですねwあこがれます♪ 」

っはうっ!!憧れてはいけないのです!!でも嬉しいのです!!私頑張る!!



■「少女コミックの「山本善次郎と申します」(槙ようこ作)の絵を描いてほしいです。」

ほう!あまり漫画に縁が無いため、どちらも存じ上げなかったのですが…時間に余裕のある時検索して描いてみますですよー!あ、でも期待はしないで下さいね!w



■「感動しました」

そそそそそそっそんな!! 有り難いコメントにこっちは感涙!!有難うございます!



■ くらんさん2

紺野が凄くコールされてるので最初何事かと思いました(笑) ああもうくらんさん大好きだ!!そしてくらんさん足が美脚で長くて素敵!!



■BANCHOO:-)さん

ええええ!?凄いお方が来て下さっていた事実に驚愕して膝が打ち震えます!!!むしろ私こそ貴サイト通っております本当に!!日記絵のフィノにときめきました!!良いですよねー!JINGは!もう全世界の方に読んで頂かないと!! ああもう有り難過ぎて恐縮です!こちらこそ応援しております!!有難うございました!



■「はじめましてっ!凄く素敵なイラストですね 応援しています(やよ)」

はじめましてー!コメントと応援有難うございますーvvv これからも頑張っていきますのでどうぞまた遊びに来てやってくださいっv



■「超うまいっすネ!!! 」

マジっすか!!!おだてられても何も出ないですよ!!w でも有難うございますー!まだまだですが!



■楠深さん

こんにちは!新刊通販致しますので、もうちょっとお待ちを…!本当に楠深さんにはお世話になりっぱなしで…!気が向いたら注文してやってくだ さ  い  な(弱)



■黒猫さん

こんばんわ!メール届いておりますよー!返信出来ていなくて申し訳ないです…ああ何もかもが後手に回ってしまっている!!3巻は今しばらくお待ちください!お、お眼鏡に適うかどうか…!改装にもご反応有難うございます!嬉しいですっ



■「ティアお疲れ様でした~そしてスケブありがとうございました!サクラに癒されております^^ 大切にさせていただきますね 」

あわわわ!有難うございます!!鉛筆描きのみだったのでどうかなーと心配しておりましたが安心致しました!サクラも良いお方に貰って頂けて幸い!!



■「きらきらの唄3」

・・・がどうしたんだぁーーーーー!!!!? ドキドキ!



■楠深さん2

華咲き師見て下さって有難うございますー!!今日の更新は貴女のために!w体調は…ボチボチ快方に向かってますので!心配して下さり有難うございますっ!



■「いっつも見てますー。(*´□`)v 冬コミの用意やらいろいろ頑張ってくだせぇっ!笑 」

いつも見てるとか!有り難過ぎであります!!頑張りますねー!!(ムキッ)



■「コミティアお疲れさまです。胃腸炎は大丈夫ですか?(まさか差し入れのもちが原因?!)」

「おまけ本のリーフさんがやけに可愛くて感動しました。紺野さんの本は読めば読むほど楽しみが増えますね。 」

お疲れ様ですー!!胃腸炎はお腹の風邪なのでその可能性は皆無です…というか!!凄いお餅美味しかったのですよーーー!!!!母と美味しいお茶と共に頂戴しました…!凄い!和菓子ってこんなに美味しかったんだ!?と…。有難うございました!もういつもモチクリームとか赤福(今食べられないので凄い嬉しかったですよー!!)とか申し訳なさでいっぱい…だけど嬉しいです!!貴方様のために冬は華咲き師本をと言っても過言じゃないですというかお礼になるか不安な本音であります…!!

リーフ可愛いって!リーフ良かったね!一番嬉しいのは紺野ですが!!わーわーわー!!凄い嬉しいですー!有難うございますー!! 頑張る頑張る!!



■稜奈さん

コメント有難うございますー!こちらもサイト日参しておりますよ!!私は自分が5人居ればいいと思った…(笑) 焼肉いいなぁ!とも思いました!(笑) 3日目は大晦日ですからねー;お会いしたかったけど仕方ないですっ。気持ち受け取りますよ!ビンビン! 華咲き師も読んで下さって有難うございます!私もあの顔はお気に入りで(!)これからも頑張りますねー!私も私信とか飛ばさせて頂きたい…!



■にょろ

読んでくれて有難う!!そしてやっぱり言われる「お体をお大事に…」と…(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

