スポンサーサイト


改装しました。

追記に参りました。正直な所コピー本がまだ終わってません…!

うわぁぁぁ私の馬鹿!!クロノアなんてやっちゃったから…!

というかある程度終わったんだけれどもう少しページ数増やしたいなぁーって思ってしまって、この日記書いてお風呂入ったらもうちょっと頑張ります。ウス。

ということで明日のコミティア、「と30a」でお会いしましょう!(笑)

告知についてはこちら!更新されておりますっ



拍手の返事とか出来てなくてすみません…今日ばかりは…見逃してくれ!!

だが改装についてやいろいろなコメント有り難く拝見してます!!嬉しい!!

明日か明後日には必ず返信しますとも!お待ち下さい!



取り急ぎ私信!



■麗奈さん

明日行ってきます…!というかお手紙嫌われなくて良かったですよー!!それだけが不安でした(…)

イベント帰ってきたらまた私信飛ばしますね!



■くらんさん

宣伝有難うございます!!!絶対くらんさん経由で来て下さる方がウチよりも多いのではないかと!(笑)

バトンで名前が挙がっててびっくりしましたが、あれ、私じゃないですね…!「紺野」なんてこの世にいっぱい居るものね…危ない、だまされる所だったぜ。だが私はくらんさんが大好きです。



■悠さん

ええとですね、もうリンク貼った当時から毎日サイト通っております!!明日またお会いできるのが楽しみ…!

バトンの紺野は…あれでしょ、くらんさんと同じで私じゃないんです…わかってますよヤダなぁ!ちょっと一瞬ビックリしただけですってば!だがTOPの新看板娘さんが可愛すぎる!!



***



だが俺今全然時間無いんだぜ



今日の夜にはもう一回来てコミティア情報の更新とか、

私信とか返したいんだぜ!



テーマは水!紺野でした!

コメント

No title

紺野さん こんばんは。
サイトの改築お疲れ様です。
本当は昨日も訪れて改築していたのを知っていたのですが、時間帯が悪く・・・しかも眠気まで襲ってきていたため、今日になってしまいました。
コミティア・・・残念ですが自分はいけそうにないです。
でもミミケやらその他のイベントでもし紺野さんのサークル見つけたらそちらのサークルに行きたいです。
では 失礼しますね

No title

きらきらの唄3読まさせていただきました♪

伺ったときにいらっしゃらなかったのでコメントさせていただきました♪

これからも頑張ってください!応援してます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

