スポンサーサイト


ああもう日付変わった所だけど

今日は夜にバドミントンに誘われまして久々に打ちまくりましたー。

2時間…長かったな…

おかげで今右腕プッルプル(!)

あと明日明後日で1日2枚ずつ原稿していけば終わる調子だったのに、どうしましょう。タブペン持てないんじゃ(爆)



ポルチーニ茸を手に入れたので赤ワインに漬け込んだ牛スジ肉と煮込んでみましたー。牛スジは安くていいよね!でも安物の肉だからデパートのお店の人に「牛スジ今日は無いんですか?」と聞くと「ハァ?」みたいな反応されるから少し恥ずかしい。



漫画がスパスパスパーと描ける方は本当に尊敬に値します。ラブコメみたいのは描いてて楽しいんだろうなぁと思うけれど、自分では絶対無理!!!恥ずかしくて描きながら絶対「イヤァァァァ」とか叫ぶよ…!

華咲き師漫画は何でもありな感じなので楽しく描きたいです。

冬コミは華咲き師本の予定ですが…検索に必要なものを捨ててしまったので(あー)検索できません。

おとなしく7日の郵便物を待ちたいと思います。受かってるといいな!



いよさん遅くなりましたが改装と脱稿お疲れ様でしたー!!

メール直ったらお礼メール飛ばします…!

いつ直るのこのメール…!?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

