

いやあああああああああ

ちょっ

バッカーノ!最終話の録画忘れたぁあああああああ(現在0:39)

ここまでここまでCMもカットし完璧に録画し続けた私の栄光の記録がああああああ

見れない!今からリビングに行って途中からなんて見れない!!

よりによって最終話!自分馬鹿!!

再放送はいつなのー!?



取り急ぎご報告まで。

夕方頃からメールの受信が出来ていないようです…(死)

えっ本当に困るんですが…どういうことよ!?

頂いているメールの返信も行うつもりだったのですが、こんな状況なのでもうちょっとお待ちください…すみません…



誘姫!

改装お疲れ様ですー!和で素敵!バトンしかと受け取りました…!!

そしてメールが無理そうなのでここで…(汗)

原稿は我が家に送って頂けますでしょうか?厚紙と一緒に同封して封筒に朱書きで「折り曲げ厳禁」と書いてくださると幸いですー!

楽しみ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

