スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦しいー胃が

あったあった。自分の少し自慢できる所。

自分の周りには凄い人がいっぱい居るということと(これで自分も凄ければ言うこと無しだがそうも行かないのである)、自分は勘が良いのですよ、ということ。

昨日バイトから帰ってくる途中に目にした工事中の看板。それを目にしてなんとなく思った。

「今日辺り、お母さんの自転車見つかってそうだな…根拠無いけど」

帰宅して母が迎えてくれて開口一番、「聞いて!!」と。

「自転車見つかったの?」

「なんで知ってるの!?」

勘です。



でも人様のものを盗むなんて(自転車に限らず)一体何を考えているのだろうか。

盗まれて2ヶ月、ようやく警察に保護された母の自転車はサドルに「寿!」とかラクガキされてるほど変わり果てた姿になっていたらしいです。聞いた時爆笑したけど。



後は勘で中学2年生のクラス替え8人(友達)の振り分けを勘でドンピシャ当てたことがありました。

でも残念ながら、自分には何の得も無かったということです。残念だ…



今日の夕飯にずっとやってみたかった「イタリアンフルコース?」を実施してみました。

アンティパストでスモークサーモン(我が家では「ベロベロ」という愛称で親しんでいます。ベロベロしてるから。)、いくら、ケッパー、アボカド、カマンベールチーズを準備して、それと沢山の野菜とオリーブオイル、にんにく、アンチョビ、ジェノベーゼのディップ。赤ワインを開けて、カブのスープを飲んで最後にパスタ、という流れです。

凄く贅沢した気分になれたので皆さんも是非。

でも紺野は食べ過ぎて今胃が痛いので、食べ過ぎに要注意です。



でもここ一週間胃が痛いのは原稿のセイかもしれない…

…こんなところにまでセイが!!



続きから拍手の返事です!有難うございます!!

■「こんにちは!いつも素敵なイラストに癒されておりますvv えっとペーパーのみを希望する場合も郵便振替での入金になるのでしょうか?? 」

もしバックナンバーのペーパーお持ちであればそこに明記されている仕方での請求で大丈夫です!もしお持ちでなければメールくださればお伝えしますよー!



■「新刊の書店委託予定はありますか?」

未定です!でもその可能性は2割3分といったところです!



■「通販って定額小為替じゃ駄目ですか!?」

ご要望があれば承ります。そのうちカートをいじろうと思いますが、備考欄にその旨を明記してくださればこちらでご案内します。



■「 通販の発送状況って、どこかにのっているんでしょうか?」

載ってませんーごめんなさい!そのうちページ作るにしても11月以降になるかと…



■「今日便箋届きましたよ!わあい(踊)」

わぁ喜んで頂けて貴方様の百倍は嬉しいです!!

でも発送前回したのが金曜(だったか土曜)なので、やっぱり時間差ありますね…黒猫大和さん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。