スポンサーサイト


眠ればこの気持ちも治まるのですが(単純だから)

駄目です。自分は本当にだめだなぁって思う時期です。そういう年頃です。

自分なりに人と比べてじゃなくて頑張れればいいんだけど、だめだなぁ。



KAMONジェネレーター

猫田っちのところでやってて面白そうだったのでやってみた。






【ハート】 生粋のロマンチストで理想を追い求める夢追い人、それがハート紋のあなた。サービス精神旺盛で、人の笑顔や喜ぶ姿にとても幸せを感じるはず。一方、内面は非常に繊細で傷つきやすく、心配性。他人の何気ない一言をずっと思い悩む事もあるようです。もっと気を楽に生活してみてはいかがでしょうか。










ぶひゃひゃひゃひゃひゃ!!(爆笑)

何気に当たってそうな所がまたなんとも!!ロマンチストでは無いけどね!!


コメント

No title

こんばんは紺野さん。
日記におかれていた、KAMONジェネレータやってみました。
結果ですがこれでした。
【雪】 雪紋のあなたは、文字通り、繊細で美しい心の持ち主です。優れた判断力と、鋭い感性で是か否を決断できる力もあります。自分自身に大きな自信を持ち、経験を知識に変え、着実に成長する素晴らしい才能を持っています。他人の意見を大切にする事を覚えれば、今後さらなる成長が期待できます。
なんかあってるようなあってないような見たいな感じでした。 周りの方々が上へ、上へ、上がっていくと、どうしても自分も急がないといけないなぁって思っちゃいますよね。
慌てないように自分のペースで頑張ってください 
それでは

No title

僕もやってみた~!!!

【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。なかなか注目は浴びないかも知れません。しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、感謝される瞬間が訪れるはず。その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。

私・・・・・目立つ人生歩んでるけど、それでも縁の下かぁ・・・きっとまだまだ上には上がいるんだなwwwなんて思いました(^^)まあ、色々と頑張るぞ~~~★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

