スポンサーサイト


HEY-

なんと紺野は生きていたらしいよ。



オフラインが絶頂忙しすぎるので仕事絵描くため以外にはパソコン触れませんでした。





















背中。

もうこの際胸はどうだっていいんだけど、おしりって難しいよね!!

難しいと思った昨今でした。



以下箇条書き。

■きらきら原稿に取り掛かれてないよー

■車を買い換えました…泣ける

■前車:「インテグラ」 愛称「インテ君」 スポーツカー

■今車:「フィット」 愛称「フィットン太郎」もしくは「フィットン坊や」

■父親、一時帰宅。その為我が家は戦場に

■麻痺した父を車椅子に乗せるため母親奮闘中に事件

■バランスを崩した父と母、転倒

■体を掴み損ねた紺野の手 虚しく空を切る

■そのまま双方とも強かに頭を壁に打ち付ける

■「あぁ…もう終わりだ。そう思いました」倒れた両親を見てそう語る紺野さん(フリーター)

■幸いにも壁が凹むだけで事なきを得ました。

■バリアフリーのマンションで良かった!!

■そんな訳で結構夕飯作り

■味噌カツ 鳥の竜田揚げと揚げ出し豆腐の和風出汁 クリームコロッケ

■何故か揚げ物が続く(紺野はあまり好きでは有りません)

■家族には好評でよかったです

■家族全員付きっ切りの介護で正直吐きそうに

■疲れ過ぎたー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

