スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア告知とお仕事情報について

わー!今年も宜しくお願い致します!!!

今週末のコミティアに参加いたします なんとティアでは一年ぶりくらいの新刊…!

■2/2(日) COMITIA107 X16b うにぐる

■新刊「華咲き師 -きらきらの唄Lastday-」
56P600円
人の心を華として具現化する能力「華咲き」を持つノアと犬っぽいコルクの旅で、
前作長編漫画「きらきらの唄」と絡めたお話になりました。
私の漫画は「きらきらの唄」未読な方でも読んで頂けたらとあらすじ紹介っぽく、
なおかつ「きらきらの唄」を読んで下さった方も「おっ」って思って頂けるようなもの…を目指しました…
N村さんとの合同本になってますが、N村さんの方が圧倒的にP数多いです…!!
N村さんの漫画凄く面白いので、漫画として本当面白いので是非是非お手に取って貰えますとー!
偽者華咲き師たちの攻防です。
ゲストはいよさんに来て頂きました~!有難うございました!

■メロンブックスさんで予約も始まっております。特設ページも作って頂きましたのでどうぞよしなにです…!
特設ページ

■当日は諸事情ありまして2時頃撤収させて頂きます。申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願い致します。
今回もポスター抽選しようかと思ってますが、そのような関係でいつもより少々早い時間になります。
既刊はコミケの新刊セットが一桁分くらいしか残ってなかったので確実に欲しい方は申し訳ありませんがお早めに来て頂けますと宜しいかもしれません…。

■それからこの新刊の表紙は、今月新しく描いてたのがドロンしてしまったので以前この本用に描いてた表紙を手直ししたものを使いました。間違えて消した瞬間放心しました。すごくびっくりすると人間悲しさも感じないのですね(遠い目)

ではでは当日宜しくお願い致しますー!

■お仕事情報
hazimete.jpg
「初めて描く人のための漫画キャラデッサン」でイラスト数点描かせて頂きました!
1月20日発売でした宜しくお願いします^^

■そして大変遅くなりましたが昨年はどうも有難うございました…!
コミケも寒い一日でしたが沢山の方に来て頂けて楽しい一日となりました。
新刊セットは上述のとおりお知り合いさん分に取り分けておいた一桁分が残った感じで後はお嫁に行ってくれたので良かったなと思っております。嬉しいー!
140101_1455~01
差し入れとかも本当に有難うございました~!

それでは改めまして今年も宜しくお願い致します!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。