

冬コミ情報とお仕事告知

月の中旬とか言ってた紺野は真の紺野ですか?
ぎゃー!月末だよ!あと4日で2013が息をしなくなるなんて…いい奴だったのにね;

ギリギリですがコミケの情報ですー!

■冬コミ3日目(31日) 東ケ38a うにぐる →twitcmap
お品書きなどの告知ページはこちら

■冬コミ新刊セット ¥1300
①「うにぐるらぶる!2」 フルカラーイラスト本
②マイクロファイバークロス
③スティックポスター
④クリア素材のしおり
⑤紙袋
以上5点のセットになってます。

今回こそは本のカラーが納得行く感じだといいなと思って相性の良い印刷所さんに特色でお願いしてみました。だからきっと大丈夫。楽しみ(`・ω・´)
マイクロファイバークロスは自宅に送ってもらって確認したのですが、印刷凄く綺麗でしたー!
お母さんが欲しがったので一枚あげたのですが「女の子の顔で拭くのは気がひけるけど、めっちゃ綺麗になるー!」って言ってたので是非スマホや眼鏡を拭いて頂けると嬉しいです(´▽`*)

■あと古外さんの小説新刊!
今回も表紙描かせて頂きましたが、なんと口絵カラーやポスカを含めた豪華装丁でお届けできます><
本の内容ですが、めちゃめちゃ泣けるいいお話だったので是非お手に取ってもらえれば嬉しいですv

■既刊とグッズは、みみけのセットを少しと、マグカップが一桁残ってますのでそちらを持っていきます。

■それからいつもどおりポスターの抽選を行おうと思ってます。
絵柄は新刊の表紙でちょっと恥ずかしい感じなので欲しい勇者がいらっしゃいましたら是非どうぞ…
売り子さんに言って下されば簡易的なものですが番号と時間の書いたものお渡ししますので仕官になったら番号を確認しに来てください!お名前など入れさせて頂きます*

■委託についてですが、メロンブックスさん専売で予約が始まってます。
イベントに参加なさらない方など興味をお持ち頂けた際には何卒宜しくお願い致します!
メロンブックスさん委託ページ

■その他
大体紺野は後ろで作業してると思います。
御用の方は売り子さんに紺野ドコー?と聞いて頂きますとぴょこっと現れるはずです。
今回もスケブはお断りさせて頂きますのでご了承下さい。サインは値打ち皆無ですがお気軽にどうぞ。

■ちょっと言い訳なんですが…カレンダー作るよー言ってたのに作ってないじゃん!ということですが…
印刷所さんが繁忙につきと早めに締め切られてしまってオオゥ
さらにさらについったーで「スティポとクリアファイルならどちらがいいですか?」ってツイートしたところ、多くの方がスティポよりクリアファイルがいいと言って下さったのでじゃあクリアファイルにしようと思ったんですが、こちらも〆切り当日に入稿しようとしたらもう締め切られていたという悲劇(;ω;)
スティポはRGB入稿OKの印刷所さんで特色印刷してもらったのできっと綺麗なはず…!なので宜しいでしょうか;
スティポはしまい辛いというご意見が多かったので私はこちらをオススメしておきます↓


■寄稿情報
zana.jpg
コミケ2日目のTuttiSound様にて東方オーケストラアレンジCD「東方映画音楽選 - TOHO FILM MUSIC SELECTION - 花舞う調べ」のCDジャケットイラストを描かせて頂きました~!
曲はいつもながら安定の素晴らしさなので触れる必要もないかと思いますが今回は特におっきい紙袋がついてくるということで…楽しみー!

■お仕事情報
tetolien.jpg
桃色大戦ぱいろん様にて27日からユニットカード「てととりえん」(CV:米澤円さんと茅原実里さん)が実装されました!ラノベに続いてゲームでも一緒!テトとリエンで年末年始は遊んで頂けると幸いですv
本当年始までの短い間だけしかゲットできませんので今のうちに是非ゲットしておいて下さい~
カットインイラストが気に入ってます(´ω`)
公式の宣伝画像はこちら(クリックで大きくなるよ)
てととりえん

それでは当日お会いできることを楽しみにしております。宜しくお願い致します~!

お仕事告知とみみけとティアお疲れ様でした(追記あり)

忘れる前に!コミケ受かりました~31日(3日目)ケ38aです 諸々鋭意製作中です…!

凄い恐ろしい現実に直面してます 2013が…もう終わる…だと…?
この時候で始まるブログの形式をなんとかしたいものです もう少し頻繁に更新を、
2014の私に期待したいと思います!

■お仕事情報
名称未設定 1のコピー クリックで若干大きめに。
12/5に桜ノ杜ぶんこ様より「桃色大戦ぱいろん~アナザ・パラドクス2~」が発売されます
やったー!二巻目です(*^▽^*)
しかも今回はテトをストーリーキャラにして頂けたのでカバーにはリエンとテトのツーショットでございます
ゲーム内で使えるシリアルコードも特別に同梱されるよ!リエンテト使って下さいね!
実は忙しくて全部は読めてないのですが途中まで読んだ感じだと
oh...これは素敵なおんなのこたちの友情物語...oh...
本当個人的なことですがエクレアとテトの関係が凄い嬉しかったです(´▽`///)
ということで可愛い女の子たちが頑張って無理難題を解決していく素敵な物語なので皆さん是非宜しくお願いいたします~!
シイナファンにもたまらないと見たね!あ、あとルーニャ!

二巻の告知ページはこちら!キャラとか物語確認できるよ!
桃色大戦ぱいろん公式サイトはこちら

あと何か別件あった気もしますが思い出せないのでまた別の機会に…。

■みみけとティアお疲れ様でした
うわあああああお疲れ様でしたひええもう過ぎ去ってしまった日々となりつつあって私は…
両日とも来て下さった皆様本当に有難うございました!
特にみみけは今回カタログのイラストを描かせて頂いたということで凄く光栄なことだったんですが、イベント終了後のみみけ恒例じゃんけん大会でポスターにサインを書いてじゃんけんで勝った方に差し上げるという…
あのいえ本当大変光栄なことだったんですが今世紀最大級の恥ずかしさを味わいました…
新刊はとても綺麗に印刷して頂けたのでとてもお気に入りでーす!(気を取り直した)
ティアの古外さんの新刊も完売しました!有難うございました~!
既刊につきましては夏コミの新刊はみみけっとで終了しました!あとはメロンさんでお求め頂ければ幸いです
みみけの新刊セット本当にちょっとですがストック分がありましたので冬コミの時にも持っていければと思っております~

130915_1606~01 131105_2206~01
左はみみけのポスターに会場でサインを入れさせて頂いたもの。記念にと撮りましたがこの時の紺野は何も考えていなかった…
右は掲載の許可を頂いた、お手紙のイラストです~!!わぎゃああかわいい心臓を捧げよ!!

ではではまたお仕事とコミケ原稿頑張ってきます!
中旬前にはコミケの情報告知できると思いますので宜しくお願いしますっ(>ω<*)
