

コミティアお疲れ様でしたー!

コミティア参加された皆様お疲れ様でした!
そしてスペースへ来て下さった皆様有難うございました*
楽しい一日を過ごすことが出来ました(>ω< )
個人の新刊が用意できずぬあああってなってましたが、
沢山の方に声をかけて頂き改めて頑張ろうと思いました。
下の記事にも書きましたとおり次は冬コミですが、ようやく構想まとまってきまして、
いいのを作りたいと考えているところです。
頑張りますので宜しくお願いしますー!

小説は今回も早めに無くなってしまったので後から来られた方は申し訳ありませんでした。
一応回を増すごとに発行する数は増やしてるのですが…古外さんとまた話し合っておきます。
後書きないんですねみたいに仰ってた方もおられましたが、今回古外さん「後書き書きたいなぁ紺野さんと脱稿打ち上げご飯行ったこと書きたかった」と話しておられたのでここにその時のご飯貼っておきます。ほい!
121115_1408~01
焼きたてパンの美味しさ奇天烈な美味しさ…!
新作のスティックポスターも心配しておりましたが印刷所さんまた綺麗に印刷して下さって…!
多めに作ったのでまた冬コミに持っていきますね~!
みみけの新刊セットもお手に取って頂き有難うございました!
袋つきは一桁しか残ってないのですがこちらもコミケに持っていきます(´▽ ` )
121119_1654~01
差し入れやお手紙やイラストなども本当に有難うございます!!
絶賛修羅場中なので皆さんの優しさと高カロリーでこの冬を乗り切ろうと思います…v

121118_1825~01
帰りの打ち上げにはパステルに行ってきました。
何度食べてもこのアボカドとマグロのパスタ美味しすぎてつらい。。。

コミティア情報

お久しぶりでございます。冬コミ受かってましたー!
月曜日 西地区“れ”ブロック-03b うにぐる です マップはこちら
…がんばる!

そしてもうすごいギリギリですが18日のCOMITIA102の告知です!

■COMITIA102 うにぐる V15a
お隣はいつものようにN村さんです。

■新作 スティックポスター 100円
とても赤赤しいうさぎさんのスティポです。
今朝6時に入稿して未だ印刷所さんにDLされてないんだけど、うん…大丈夫、私、信じてる。
きっと絶対、スペースに、あるはず。未来で、待ってる。

■小説「幻想即興曲」 100円
幻想即興曲
今回も古外さんの小説の絵を描かせて頂きました!うにぐるスペースで委託させて頂きます////
しみじみ良いお話…じんと来ました… 是非皆様お手に取ってください!
そして私にしては珍しく厚塗りっぽく塗ってみました。そこも併せて見て頂けると嬉しいです!
いつも早めに無くなりますのでご注意下さい。

■既刊「Mimineral Horn2」 袋付き600円 告知ページはコチラ
9月みみけの新刊セットも持って行きます。みみけ行けんかったよって言う方宜しくお願いします
※タペストリーはお取り置き以外完売しております

■ペーパー
ティアペーパー
ペーパーも作りました。相も変わらずいつもどおりな紺野のトークですごめんなさい

■その他
名刺を新しく作ったので、欲しい方おられましたら売り子さんにお声かけて下さい!
今回ポスター抽選はありません。
色紙、スケブはお断りさせて頂いております。

■言い訳
新刊…華咲き師漫画… ごめんなさい…
もう見苦しくてしょうがないので一言だけ、本当すみません、あの、
9月末ごろからちょっと商業関係で修羅場でございまして!(まだ脱してない)
ティア原稿どころかコミケ原稿…?え?もう脱稿とかたまに聞くんだけど え?何?
どういうことなんだろう??

ではでは当日宜しくお願いしますー!
そしてお仕事もコミケ原稿もがんばりますのですごくがんばります!!
