スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせです


みみけ新刊は全部描きおろし!ということで修羅場ってますよ!よ!

お知らせです~
桃色大戦ぱいろん様で描かせて頂いてるテトが、ChaosTCG様でのプロモーションカードとして選んで頂けたようです…!
入手方法は後日ChaosTCG様のホームページで発表されるとのことですわーい!
具体的にいつ頃なのかとかはちょっとわからないのですが、気になる方はチェックしてもらえると嬉しいです><///
宜しくお願いします~!
スポンサーサイト

やっぱり笑顔にしようと思った


あともうちょっと。


お母さんが久々にお酒飲みたそうだったので、タニタメインディッシュとビールのおつまみ的なものと。
右端は日曜日にぽいっと作っておいたサングリアです食前酒~^^
今朝お魚屋さんで買った太刀魚がとっても新鮮だったのでぷりぷりで美味しかったですー!
同じく買ったまぐろの中落ちは塩ダレ作って韓国風にあえて食べるの美味しいのでおすすめ。
ところでここ数日また地震多いですね…もはや私の地団駄なのか私の貧乏揺すりなのか私の目眩なのか区別がつきませぬよ。

お仕事情報です&ティアについて追記

TOPでもお知らせしましたが、「電撃文庫MAGAZINE 2012年03月号」のイラストコラボレーションに参加させて頂きました。



テーマは卒業式です~是非見てやってください!



遅くなりましたが先週のコミティア有難うございましたー!

売り子さんたちの話では既刊だけでしたがほとんどお嫁に行ってくれたという事で…!スペースに来て下さった皆さま有難うございました!^^

次のイベントでは満を持して新刊を用意したいと思いますっ



うおおお忙しくてうおおおお泣き寸…!















最後まで諦めず頑張ります。



タニタちゃんと毎日続けてるんですけどアップする暇無かったので取り急ぎ

※しあわせ on Twitpic

この間ごちそうになった焼肉貼っておきますウヘヘ ちょう美味しかった…!

 


明日のティアについて

こんばんわ。紺野です。

明日もうティアじゃないですか!と思いつつ昨晩ようやく一つお仕事片付いて、今日も一日出かけててですね、そのですね…(目が泳いでいる!)



改めて明日のコミティアのお知らせですー!



■「も14a うにぐる

■新刊はございません。冬コミ新刊華咲き師置いてありますと思うので、興味お持ち頂けましたら覗いてみてやって下さい^^

冬コミ新刊の紙袋セットはコミケ当日で完売しましたので、700円で「フルカラーイラスト本+2012カレンダー+スティックポスター」セットを頒布します。

スティックポスターの数も少なくなっております。スティックポスターなくなった場合も同じ価格で頒布になりますのでご了承ください。


今回紺野もおりませんので、何かありましたら売り子さんかお隣「も14b WAKASA-1」のN村にお願いします。二人とも高校の同級生ですのできっと良くしてくれるはずです。頼みましたぞ…!



ということで宜しくお願いしますー!

ちょっと夕飯作ってくる…あとで追記にきまっすシュタタ

お魚屋さんのサーモンが本当美味しい とろっとしててプリプリで

今日タニタの二冊目を買って来たので、その本からちょこちょこ作ってみました。













鮭のクリームソース

小松菜と桜えびの炒め物

キャベツのザーサイ和え

キムチスープ

美味しかった~^^ 二冊目の本はお魚料理がいっぱいなのが嬉しいです!基本我が家は魚派なのでっ

きっとあと数時間したら消化したものでお腹痛くなるのです(笑)



うわぁ週末コミティアかー!

明日中にいろいろ終わらせて告知もちゃんとしたいです…

タニタどころの騒ぎじゃない 胃腸炎になりましてですね

吐き気と腹が合戦状態でですね…



それよりもさきこっち!

痛車作って頂きましたー!チルノ!!色の再現率すごくて感動…!... on Twitpic

1年ちょっと前に描いたものですが痛車作って頂きました~!

チルノ!チルノです!これは凄く目立ちそうですね(笑)

きっとインクジェットプリントだと思うのですが通常より綺麗な色に印刷されてて絵描きとして凄く嬉しかったですー!

後日イラストページにも貼らせて頂きたいです(´ ω `人*) 



それで日記毎日宣言しておいていきなり数日のブランクが空いてしまいましたが、まずこちら。













29日日曜日にご高名な絵師さんたち+紺野(なぜ)の総勢7名でお食事会に行って参りました~///

すっごい美味しかったのです///しかも楽しすぎました///

で帰宅した翌日、見事に嘔吐感とお腹下しが半端無くてエエエと思ってたら熱も出まして…風邪でございます胃腸炎でございます。。。(;ω;)ウッ

今日もまだ痛いのですが(え?紺野?紺野はいつだって痛い!それでこそ紺野!)とりあえず本日のタニタ













タニタメニューの中でも特に好評と目される、ささみのピカタ

韓国風五色炒め

わかめの味噌汁。

ピカタめちゃめちゃ柔らかくて味も美味しくて、なななんという

あと胃のために少々の赤ワインです。

正直胃腸炎でろくに食べてなかったからタニタじゃなくても体重落ちてるのでした。


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。