

世界会議新刊ありま す ※追記遅くなりました

明日の…そうもう明日なんですけど、

明日の東京世界会議のお知らせですー



■スペース 「う3」 らむぐる

雷みるくさんとの合同スペース!ポスターはにょいぎね!



■新刊「つんぷりっ!」 B544P600円





















アル×にょアサ というCP本 きゃー!

学パロで私とみるくさんそれぞれ漫画を描きました。

リバーシブル仕様です。

私にしては珍しくかわいいタイトルです笑っていいのよ…



■他既刊 「accomplice(紺野個人誌)

       「あの子とボク(みるくさん個人誌)

■な、なんと3年ぶりにペーパー!(こちら押し付けます) 



凄く…今からドキドキです…

当然なのですが女性向けイベントって普段行かないしもう慣れないし

なので来られる方宜しくお願いしますー!



そ、それから拍手で「通販再開しないのですか?」と頂いたので、

ちょっと今余裕できたし…と取り急ぎ通販再開しました!

通販ページはコチラ

12月中旬頃までたぶんすると思いますので宜しくお願いしますー!

コミティアお疲れ様でした!

こんばんわ!眠いですね!!

遅くなりましたがコミティア有難うございましたー!!

スペース的に結構寒い所でしたが、予想よりも多くの方に

見て頂けて、楽しい一日となりました。有難うございました!

お知り合いさんに来て頂いたり、こちらからも出向いて

あれ?すれ違ったんじゃね?もチラホラ…あれえええ

人気絵師様と沢山お話させて頂けたことも良い経験でした!

サイン・・・あんなのでスミマセヌーッ

「アリスのケーキ」はあまり多く作っていなかったので

開始30分で終了し、後からお声かけて下さった皆さんには

申し訳なかったなーと思っております。すみません。

それから「十六夜物語 夢の話」は持ち込み分完売でした。

たぶん、あと10冊くらい残ってるので、冬コミで最後です。

冬コミ…噂によるといい位置らしいので頑張りたいと思います。

その前に版権イベントです

版権原稿をあと5日で22Pは普通に無理じゃないかと思いながら

PIXIVなどで米にょ英が最近結構見かけたりするのでテンションが

うっはー!です ああもう紺野どうしようもないぜぇ…

世界会議5のスペース頂いたそうです!米にょ英本頑張る。



最近塾などで中学生たちに囲まれてハグされたり腕組まれたり髪の毛わしゃわしゃされたりしてるんですけど、何これモテ期?原稿修羅場じゃない時にこう愛されたいものですね… 早く帰りたいんだよ先生は!!(心の声)

生徒「先生の髪の毛今日イイ感じだね~ カール当ててる?」

紺野「そんなんしないよ する暇ないよ」

生徒「寝癖でしょ」

紺野「なぜバレたし」

生徒「先生実は細いねー!」

紺野「ここ半年で体脂肪3%増えちゃったんだけど(原稿太り)」

…ちょっと自慢でした!(寂)

コミティア















ここ数日、朝6時になると寒さで目が醒めて、ふと目をやると毛布も何もかけて無い状態になってるのであります。

ところで、すごく頭痛いっていうか風邪っぽいんですが!

一体どうしたというのでしょうか。



気を取り直して、次の日曜日コミティアの告知です~

C17a うにぐる

■イラストスペースです お隣はあのイラストレーターN村さん!!

ところでN村さんは今回こそ新刊出すって半年以上前からずっと言ってたと思うんですけど、どうなったんでしょうか。私はクールな人間なので「新刊どうなったの?」の声もあえてかけませぬよん

自分ら…大人ですから! 

という訳でその辺りも興味を持ちつつ覗いて頂ければ。

■新刊

1:「アリスのケーキ」

古外さんの小説にイラスト描かせて頂きました!上画像が表紙です。

読ませて頂いた感想として、なんとも読後感のとても良い小説!!

これはもう…女性の方に読んで頂きたい っていうか

乙女心を知るためにも男性の方にも読んで頂きたい(笑)

面白かったので是非宜しくお願いします~!

2:みみけの新刊「silver fleurs」

既刊含めて詳細はコチラです!

3:みるくさんのみみけっと新刊委託

超カワイイので是非vカラー漫画もあるよ!

みるくさん宅コチラ



以上宜しくお願いしますー!



ティアの日、我が家とお知り合いの皆さんはウチのマンションの一角でバーベキュー大会だそうです。な、なんぞ…!行きたかったなんて 行きたかったに決まってるだろぉうがああ

そんな紺野を慰めるため皆さん奮ってスペースにおいで下さいまし!



続きから拍手返信です!お待たせしました…!

続きを読む »

良かった脱スランプ





















この絵はスランプ中だったので大変なことになりました(色んな意味で)



そう言えば一週間前の火曜日、モカさんと上野で打ち合わせした日に

上野駅でいきなりおじさんに背後から

「いいんだって!いいんだって!!無駄に払うこと無いんだから!」

「おじさんに300円くれればそれでいいんだから!!」



・・・ 誰?

知らないおじさんにフレンドリー(大声)に絡まれました …誰?

最初訳がわからずとても混乱しました とても しつこかったです!

仕事場の人に「受かりました!」って話しかけられて

最初なんのことだかわかりませんでした(※冬コミ)





















最近は普段描かないようなのに挑戦してます

泣き寸ですがガンバッテマス!

毎日まぁ出かけつつも絵ばっか絵ばっか

こんな社会人で大丈夫か?

いや、大丈夫じゃない

でも楽しいのはもう 病気ですね~! でも締め切りのプレッシャーで苦しい(笑)



拍手返信今しばらくお待ち下さい~!スミマセヌうおお

焼肉で一番好きなのはじゃが芋!すき焼きで一番好きなのは車麩!

ラーメンの具で一番好きなのはメンマ!次点は海苔! 紺野です

おやすみ2へのご反応有難うございます~!



やぁー赤い日はいいですねー!仕事休み!テンション上がるー!

なんてどうせ金曜日に振り替え出勤だけど! いやでもいいのさ

ということで今日のうちに集中的に絵を描きまくるぞーと思っていたのですが、なぜか今日は筆が乗らず。

仕方が無いのでゲームでもして気分転換と思い、数年ぶり(土曜日に一回やったけど)にARC2のデータ引っ張り出してみたのでそれをやってたんですが…(あ、以下は興味のある方だけどうぞ)

白い家に居る序盤のデータと、

モレアで塔に上る手前のデータ・・・

白い家のデータをいじろうと思って、ミリルが出てきてうおおおおって号泣した後

俺 間違えて 白い家のデータを モレアのデータに

上書き保存してしまった!! (バカ)



うわああああああ痛い…これは痛い…

何が痛いってもうコレクションばりのペットたち(笑)だったんですよ…

ラヴィッシュで捕まえられないゴールデンのゼリー状の奴とか

青さが美しいぴよこさん(フェニックス)…

青さが美(略)の炎ボーッ ていうのとかスフィンクス系のルックスが大好きで、だってあの子達音がいいじゃない!効果音が!(マニアック)それ系かなり揃えて美しいわー!とか思ってたのに思ってたのに!!

凄くマニアックで自分的には完璧なデータだったのに苦労したのに!!

…土曜日にDVDに録画しながらプレイしたデータが見納めになりました



以上、わからない人にはつまらない話題でしたが

お分かり頂ける方には同情してもらえる(と信じてる)話でした 



昨日はモカさんと冬コミの新刊打ち合わせおデートに行って参りました*

Re:やドラゴンブラッドまで頂戴してほくほくです~!楽しかった!ありがとう!羽耳を凄く褒めてくれたよ!推してくれたよ!ありがとう!(笑)

ところで今月の原稿地獄は何事ですか ゲームしてる場合じゃない
